Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いお年を

今年のスワローズについてでも書こうと思いましたが、
久し振りに酷い風邪を引いてて辛いので手短に。

好き選手(てか社長)が解雇で未だにショックです。
まだ行く先が決まってないですし
ハギーはヤクルト本社に就くそうです。
スーツフェチとしては是非ともスーツ姿を見た(ry

ハギーはヤクルトで一番かっこいいと思います。
や、多分ファンじゃなくても一目見たら惚れます。
あの目にやられますって

もう見られないのかぁ…ああああ。


選手ブログもちょくちょく覗きますが、、、、
古田さんの文才にはいつも驚いてます。
川島君は、面白いなぁ☆(川島風)
自分のメガネ姿をプレゼントとしてアップするなんて、
オタク心を良く分かっていらっしゃるお方だ


今日の事
■普段メールなんてほとんどしないマツリちゃん(青木ファン)から
 「暇だぁ!」ってめずらしくメールが。雪でも降るかな!
■女王の教室 再放送全部見ちゃった
■風邪酷い
■知人が激しくラミレスjrのサイン欲しがってた
■モタ子、彼と仲直り(?)出来て良かったねー! 心配でした
■昨日も電話中に言い合いしちゃった ハナシは平行線
 キミが合宿行ってあまりに楽しそうにしてたから
 寂しかったの ずっと声聞きたかった
 私だってたまには嫉妬するんだからね
 
 …でも屁理屈ばかり言ってごめんね。
 
 


  1. 2005/12/31(土) 14:24:19|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さぼってました

久ーしぶりです…
テスト後も神宮行ったり遊んだりで忙しかったんですよ。

4日と6日に神宮へ行ってきましたーどっちも勝った気が…?
4日に、選手が投げ込むサインボールを知り合いの方が
見事キャッチしたんですよ!しかも嬉しい事にそのボールを頂いてしまいました。
ありがとございます。
試合は雨で寒くて集中してられませんでした。だから良く覚えてません。

6日は友達を引き連れて参戦。
友達は古さん&慎也さんを応援するつもりだったみたいですが
二人とも欠場…あーあー…。
そして友達が何となく青木応援しよっかなーなんて言ってた矢先、
青木大活躍!
守備でも盛り上がらせてくれるとこっちも楽しくなります。
青木の193安打目も見られてラッキーですよ~

そして友達はまんまと(?)青木ファンに。
ナイス!
松岡プロ初勝利!
戸田で良く見ていた選手なので一軍で活躍していると違う世界の人に見えます。
この日のお立ち台は青木&松岡というなかなか格好良い二人でした。


青木後一本!
ロッテはやっぱり強いな~
  1. 2005/10/10(月) 11:40:18|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一周年ー

いつの間にかサイト一周年。
ありがとうございます(?)
今はかなり縮小気味ですが頑張ります…
さっきも札幌ドームの写真をアップロードする寸前で断念。
疲れたわ。

昨日ハマスタでスワ戦見てきました!逆転負けー…うわぁ。代打内川HR。
ベイはとても応援しているチームなので
どっちを応援してたのか良く分からなかったですけどねー
フジィさん立ち上がりとか凄く良かったのに。
天気も暑かったり雨が降ったり忙しかったり。

雨から早く逃げたかったのでヒーローインタ見ずに帰りましたよ。
球場で会ったRちゃん、嬉しそうだったね。笑
ってか全身黒いねって私の連れが申してたよ。
そんな私たちも赤い帽子がたまたまカブっちゃってペアルックしてる痛ーいカップルみたいになってましたけど。
ホントたまたまですよ。


初めてマンガ喫茶行って見ましたが…マンガ一冊も読んでません。
ペア席って広くて・・・・・イイ。
  1. 2005/09/12(月) 22:59:11|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々神宮~

昨日はひっさびさに神宮です!
学校帰りに行ったので試合開始から見られませんでした…
行ってすぐマウンドに「66」の字が見えて驚きました。

…本間さん!
この前も宇野さんが投げてたり目の前で畠山さんがキャッチボールしてたり。ずっと戸田で見ていたので、神宮で見られるのは嬉しいです

試合は3-2だったんでどうにか…と思った矢先3ラン。
誰に打たれたかもう忘れちゃいましたよ。
負けてるとあからさまに機嫌が悪いので周りの人に迷惑かけてます…

今週の日曜日もハマスタ行ってきます。
チケットありがとう、おとーさん!


明日もちょっと野球の練習を見てきます
制服のまんま行くから熱いだろうな…
  1. 2005/09/09(金) 23:22:45|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スワ対ベイinハマスタ

久々のハマスター。
区民招待券応募に見事当選したので行って参りました。
内野指定席Aで見ちゃいましたよ。
お父さん、ハガキ出しておいてくれてありがとう…。

先発は川島君。先週の5日に神宮行ったときも川島君でした。
途中かなりヒヤヒヤしたシーンが何回かありましたが、
さりげなく一失点でした。わお。
チームヒット数も14?くらいでしたかね。
14で6点かぁ・・・
でも勝ったので嬉しかったでーす。

小池さんのファールボールが妹の方をかすって落ちたので
妹はかなりビビッてましたよ。
ってかかなりファールボール飛んできました…怖。

今週の8・9・10日、千葉の方に旅行行ってました。
さすが千葉、地元の某大手スーパーにバレンタイン氏(直筆サイン入り)がおられましたさ。
記念に撮影。

bobby.jpg


クリックすればもう少し大きい写真になります。
  1. 2005/08/13(土) 12:35:38|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
