Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入寮

さっき何日かぶりにスワ公式を覗きました。
新人選手の入寮・合同自主トレが始まってたんですねー
一年は早い。
今月中には何とか自主トレを見に戸田へ行きたいです
戸田がとてつもなく寒いお陰で、大抵の寒さには
耐えられるようになりました。
本当に寒いです。夏は夏で暑い。

この新人選手2人、かっこいいです。
特に右側の水野さんとやらが。見たいーー!


今日も学校帰りにタワレコ寄っちゃった…!
一昨日CD買ったばっかりなのに。
エアロスミスのCDが徐々に増えてます。わーい。

今日はColdplayのコレ買いました。
だって輸入版CDのセールが日曜までなんだもん…!
oasisとかニルヴァーナとかどれにしようか迷いましたさ。
まだ一回しか聞いてないのでこれから聞きこみます。

次に欲しいのはJAMIE CULLUMのコレ
ジェイミー・カラム。
ピアニストでイケメン(←どうだか…)らしい。
声がとにかく良い!これは絶対買う!
まだ聞いてもいないけど…オススメ!


お金使いすぎだーーーー
  1. 2006/01/11(水) 19:36:49|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大田スタ&ドーム スワイースタン戦

あんまり間隔あけずに日記書けてるじゃーんとか思ったら
あっという間に8月ですか…。

7月30日と昨日のイースタン戦見に行ってきました
大田では端っこのほうでひっそりユニ着ていたんで誰も気付かなかったと思います
というか球場着いて選手眺めてるときは久しぶりだから興奮してキャイキャイ言ってたのに試合中盤にはとてつもなく眠気に襲われて半分寝てました…
何度起こされたか。

試合は結局負けてしまい…久保田さんもピッチャーが左に変わった時に交代しちゃいました。寂
試合は早く終わったのに近くの公園でのほほんしてていたので家に着いた時には日付変わってました。
補導されなくて良かった。


久保田さんは着々と二塁打の記録を増やしていっています!
今イースタンで二塁打の数が一番多いそうで~♪
ドームでも打ってましたよ 盗塁も決めてました
そしてドームで見た久保田さんのフリーバッティングにも驚きました
柵越え連発ですよ…!全部取りに行きたいくらい。

蓑田さん(2軍マネージャーさん)も外野で守備やってました!
ナイス守備でしたよ~飛んでました。
あ、あと外野にヨシノブいました。近くで初めて見た。

昨日はちょっと事情によりライトスタンドにいたのでユニも着ませんでしたよー
喜んだり怒ったりするのを必死に抑えてました
いや、声出してましたけどね
何度も「もう帰る!」「寝る!」「レフト行く!」を繰り返してました。笑
ヤクルトが勝ってれば文句は言ってなかっただろうけど展開が展開なもんで…。
一度HRとかで逆転したのにまた逆転され…イライラしてました
巨人に点が入ったときにやるタオル回しを間近でやられたので変な気分でした。あああああ!!!

今考えるとかなりワガママ言ってたのかな~って。
こんな彼女でゴメンよ。


これからお知り合いの方々とドームでイースタン戦見てきます
今日はレフトスタンドで00ユニ着ます!わーい!
久保田さんがレフトスタメンで出ればかなり近くで見られるなぁ
気付いてくれたらいいな~ 広いから無理かな

今日こそ勝ちますようにー…
  1. 2005/08/02(火) 13:57:48|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インボイス戦 in戸田

ひっさびさに戸田行ってきました

弟の友達もいたのですが、私が久保田さんに挨拶されているのを見て驚いてました
そりゃ足繁く通ってるんでね…


久保田さんの打席
第一打席 三振
第二打席 ライト前シングルヒット
第三打席 ライト前シングルヒット
第四打席 三振
第五打席 一ゴロ

でした。まずまず?
試合も序盤に5点入れて勝てるかなームードでした
返されそうにもなりましたが勝てて良かったですー

私の体育の先生の後輩、西武の高木大成さんはバット運んだり…えぇっ!
先生が「高木は年下でも生意気な奴だった」とか何とか言っていたような


とにかく暑かったです!試合始まるまで草っぱらで野球?してたので疲れました

帰りにも久保田さん見てヘラヘラしてたら手紙の事忘れました
弟が久保田さんに手紙を渡していて、久保田さん嬉しそうにしてましたよー
久保田さん子供好きそう…良パパだ♪
  1. 2005/06/28(火) 00:04:01|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対シーレックス戦in戸田

天気が心配だったので試合中は晴れて何よりです。 そして久々の戸田ー!懐かしいよー

今日は家族(除・妹)で戸田に行きました 私が一度で良いから行こうと誘ったんですよー
車なら交通費・食事代+α全て親持ちだし(下心)

土手や周りの公園の感じをとても気に入っていたようです。
また来よう、って言ってました! やった!
試合が始まるまでは隣のソフト場でキャッチボールしたりバッティングしたり。
土手でご飯食べてみたり。

あっと言う間に試合始まってました。
スタメン発表の時、一番志田さん(右翼?)3番サトシンさん(中)と
外野手は残り一人だったのでレフトは社長かなー久保田さんは出ないかもー
何て思っていたらスタメン! 土手で叫んどきました

試合はバックネット裏にイスを置いて見てました。久保田ユニ着て。
弟と騒いでたのでうるさかっただろうなー…ごめんなさい。
今日も頑張って久保田さんの打席の時に声出してみました。聞こえてるといいな。
って聞こえるか。あんな至近距離。

あ、そうだ
今日の久保田さんー
6番レフトスタメン フル出場
・第一打席 レフト前ツーベースヒット
・第二打席 センター犠牲フライ 打点!
・第三打席 ライト線ツーベースヒット
・第四打席 レフトフライ
・第五打席 キャッチャーゴロ バント失敗...
 5打数2安打 1打点

ネクスト写真


試合は点を取りつ取られつ、何とも胃が痛くなる試合。
延長11回まで行きましたよー。
途中何度かチャンスはあったものの、潰れてしまい…惜しかったです。
色々コメントしたいですがここでは控えておきます。
終わってみれば楽しい試合でした!

久保田ユニにサインを入れてもらおうと思い待っていたら、
久保田さんが私の顔を見るなり「あ、アレ忘れた」と。
アレって言うのは50の質問の回答のことです。
ま、また今度と言うことで…待ちますいつまででも!
と言うか久保田さんがちゃんと覚えていてくれているだけで嬉しいです

楽しみだなぁ~
なので公開予定はまだ未定です 悪しからず


また日焼けしましたー楽しかったです。
  1. 2005/05/22(日) 22:00:27|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

15日の日記です

久々に2軍の試合を見てきました。
一ヶ月ぶりくらいです。

球場に着いた時には晴れたので良かったです。
久保田さんもスタメンだし♪
3番レフト

久保田さんは途中交代でしたが、第一打席と第二打席は
よく覚えています。
二打席とも初球打ちのセンターフライ。

ロッテが途中でピッチャー交代したのでそれに合わせて内田さんに交代。
その後は外野手とキャッチボールをしたり。


HR、2本出ました!
福川さんと畠山さん。あーっというまに。
福川さんはデッドボールを受けた恨み?

この日は久保田さんに誕生日プレゼントを渡す日だったのでかなり緊張しました。
どっきどっきしちゃって。
やけに恥ずかしかったです。

渡したときも阿呆な事言っちゃったし…恥ずかしっ。
でも喜んでいただけたら嬉しいです。
そして私が前に渡した50の質問のことを覚えて頂けていて嬉しいです♪
来週回答もらえることになりました!

来週は家族総出で行くんだよなぁ…

回答頂いたらすぐアップすると思います。
楽しみにしててください★



これ、学校でパソコンの授業中に書きました。
先生の目を盗みつつ…
文字打ってメモリーに入れて持って帰ってきて。
暇なんだもんー
今日は野球の試合もないのでエアロスミスでガンガンしつつテストの勉強。
小テスト多すぎだよ…!

それでも頑張る私…成績のために。
  1. 2005/05/16(月) 22:26:32|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
