Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙し

何だか今忙しく、パソコンが出来ません

勉強すると眠くなって…
大した勉強もしてませんが

来週はテスト一週間前なので余計更新が出来ないと思います
ま、更新することも特にないですが


ではでは
  1. 2005/05/26(木) 22:10:40|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対シーレックス戦in戸田

天気が心配だったので試合中は晴れて何よりです。 そして久々の戸田ー!懐かしいよー

今日は家族(除・妹)で戸田に行きました 私が一度で良いから行こうと誘ったんですよー
車なら交通費・食事代+α全て親持ちだし(下心)

土手や周りの公園の感じをとても気に入っていたようです。
また来よう、って言ってました! やった!
試合が始まるまでは隣のソフト場でキャッチボールしたりバッティングしたり。
土手でご飯食べてみたり。

あっと言う間に試合始まってました。
スタメン発表の時、一番志田さん(右翼?)3番サトシンさん(中)と
外野手は残り一人だったのでレフトは社長かなー久保田さんは出ないかもー
何て思っていたらスタメン! 土手で叫んどきました

試合はバックネット裏にイスを置いて見てました。久保田ユニ着て。
弟と騒いでたのでうるさかっただろうなー…ごめんなさい。
今日も頑張って久保田さんの打席の時に声出してみました。聞こえてるといいな。
って聞こえるか。あんな至近距離。

あ、そうだ
今日の久保田さんー
6番レフトスタメン フル出場
・第一打席 レフト前ツーベースヒット
・第二打席 センター犠牲フライ 打点!
・第三打席 ライト線ツーベースヒット
・第四打席 レフトフライ
・第五打席 キャッチャーゴロ バント失敗...
 5打数2安打 1打点

ネクスト写真


試合は点を取りつ取られつ、何とも胃が痛くなる試合。
延長11回まで行きましたよー。
途中何度かチャンスはあったものの、潰れてしまい…惜しかったです。
色々コメントしたいですがここでは控えておきます。
終わってみれば楽しい試合でした!

久保田ユニにサインを入れてもらおうと思い待っていたら、
久保田さんが私の顔を見るなり「あ、アレ忘れた」と。
アレって言うのは50の質問の回答のことです。
ま、また今度と言うことで…待ちますいつまででも!
と言うか久保田さんがちゃんと覚えていてくれているだけで嬉しいです

楽しみだなぁ~
なので公開予定はまだ未定です 悪しからず


また日焼けしましたー楽しかったです。
  1. 2005/05/22(日) 22:00:27|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対オリックス戦in神宮

昨日。久しぶりに神宮行ってきました!
学校から直行です。かなり突発的でした

家に帰りたくないなぁ→横浜でも行こうかな→んー、どーしよー
よし、神宮に行こう!

と。交流戦初めてです。交流戦ピンバッヂも興味ありましたー
球場着いたのは7時半くらいでした 横浜で寄り道していたので…。
その横浜で面白い事があったのですが、またそれは下の方に書きます

5回が始まる頃に着き、1-0でリードしていました。
や、一点差じゃ安心できなかったですね、正直…
ヒヤヒヤしてたら案の定。 高井君の暴投(もう見慣れたさ)で1-1。

城石さんが打ったり高井君がラッキーなヒット打ったり
したのに
クリンナップあたりが打てず満塁のチャンスでも犠牲フライで一点だけ
入らないよりは、いいっすけど… 健さんの当たりはあわやホームランです。あわや。
城石さんがホームタッチアウトになって、横たわっているのはよーく見えました

リグスのあれれーなプレイとかありましたけど、結果的には3点も入ったんですよね。
私は1点目は見ていないので分かりませんが、後の二点は犠牲フライだったような。
いつの間にか入っている感じでした…
一人なのでいつもならこっそり点数が入っても気付かないことがあるのですが、
隣のお方の応援や声援があまりにも大きかったのですぐ気付けました。

帰りはヒーローインタ聞いてそそくさと帰りました。眠くて…
吉川君の照れ具合にこっちまでニヤけちゃったじゃないか。
一人でニヤけてたら怪しいかな?何て思ったら
隣の会社員(一人)もニヤけてたので安心してニヤけました。

初お立ち台おめでとうございますー!
そして古田さんにかなりハマった様子の友人M!
今度神宮連行するからね~絶対連れて行くからね~覚悟しィ!

ここからは関係無い話です
横浜で起こった私的に面白い話

【“対オリックス戦in神宮”の続きを読む】
  1. 2005/05/21(土) 19:34:51|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初完封

川島君初完封おめでとうー***
9-0で、もしそこから逆転なんぞされたら
いつぞやの藤井さんになりかねない…(いや、古田さんがサヨナラHR打ったけど)
その時藤井さんは複雑な気持ちだったんだろうなー
先日も2勝目つきましたね 長い道のりだ…

最近何となく好調のスワローズですが、また連敗の波がいつ来るかな、と。
さりげなーくタイガースと0.5ゲーム差なのが嬉しい
でも虎さんも好調だからなかなか縮まらないなー
今日も勝ったみたいだしね


今かなーり家の事でストレス溜まっちゃってます
うおーん!
ストレスさんが皆まとめて来やがった!
勉強ですらストレス発散できそうですよ


あー、寒い
  1. 2005/05/19(木) 22:18:54|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

15日の日記です

久々に2軍の試合を見てきました。
一ヶ月ぶりくらいです。

球場に着いた時には晴れたので良かったです。
久保田さんもスタメンだし♪
3番レフト

久保田さんは途中交代でしたが、第一打席と第二打席は
よく覚えています。
二打席とも初球打ちのセンターフライ。

ロッテが途中でピッチャー交代したのでそれに合わせて内田さんに交代。
その後は外野手とキャッチボールをしたり。


HR、2本出ました!
福川さんと畠山さん。あーっというまに。
福川さんはデッドボールを受けた恨み?

この日は久保田さんに誕生日プレゼントを渡す日だったのでかなり緊張しました。
どっきどっきしちゃって。
やけに恥ずかしかったです。

渡したときも阿呆な事言っちゃったし…恥ずかしっ。
でも喜んでいただけたら嬉しいです。
そして私が前に渡した50の質問のことを覚えて頂けていて嬉しいです♪
来週回答もらえることになりました!

来週は家族総出で行くんだよなぁ…

回答頂いたらすぐアップすると思います。
楽しみにしててください★



これ、学校でパソコンの授業中に書きました。
先生の目を盗みつつ…
文字打ってメモリーに入れて持って帰ってきて。
暇なんだもんー
今日は野球の試合もないのでエアロスミスでガンガンしつつテストの勉強。
小テスト多すぎだよ…!

それでも頑張る私…成績のために。
  1. 2005/05/16(月) 22:26:32|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どーしちゃったの

ヤクルト6連勝ですって これからまた連敗ロードが待ち受けてるのかしら…
でも今はとりあえず嬉しいです!
高井君10奪三振~ ロッテはアレな感じの新ユニで戦意喪失?

そして日ハム・江尻ンの初完封勝利! 本当に嬉しいです
スポーツニュースを2つ見たのですが、
二つともヒーローインタビューの違う部分を放送していたのでラッキー。
もう笑顔が可愛くてかわいくてカワイクテ…エンドレス
最近パリーグにどっぷりですー
基本はもちろんヤクルトなのですけど 所詮ミーハー者です ううぅ

昨日?確かカープは小山田さんが投げていたのかな?
ニュース見てるときに妹の部屋に向かって「小山田写ってるよー」と叫んだら
部屋から飛び出てきました。そんなに好きなのね。

勝った日は何度ニュース見ても嬉しいですね!いいこといっぱいあったし!
でも巨人戦でフェルナンデスとローズが戦いそうなシーンを見た時は
怖かった…あんな大きい外人さんに凄まれたらもう立ち上がれないー

ダルビッシュが登板するとやっぱりニュースで流れますね。
折角なら他の2軍の試合も流してくれないだろか…ちょっとでも… 無理かなぁ
明日は戸田行ってきます
あ、メッセージありがとうございました!
久々のイースタン観戦です 少しは暖かいといいなぁ 楽しみです


今日は午後からずっとバイトでしたー 疲れた…という訳ではないんですけどね
100ページ分くらいのプリントを解いて回答や問題に間違えがないかチェックしたり
計算問題だったんで良い頭の体操になったかな…
他には、モデルとかやってました 顔とかではなく
実験の資料を作るらしくて、実験してる姿を撮ると言う 実験がなかなか上手く行かなくて焦った!

でも帰る時先生に「お前頑張ったから飯おごったるー」って!
近くでご飯ごちそうになりました。 …傍から見たら援交に見えなくも…終

ここからは音楽ネタです。と言うかエアロスミス。 【“どーしちゃったの”の続きを読む】
  1. 2005/05/14(土) 23:59:03|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

川島君二勝目ー

今日から噂の(?)ロッテと三連戦。
お互い波に乗っていると思うので勝敗きになりましたねー。
ハム3連戦はラジオでやってたのに今回は無しか…
どこもかしこも巨人西武でした。そりゃそうか。

今日は地元川島君 対 今かなりときめいている清水さん。
授業中に奇跡的に引き当てた直さんのプロ野球チップカードを
見つめててごめんなさい。
ちなみに隣には北川さん(オリ23)がいます。幸せ。

点数を見る限りは投手戦だったんでしょうか。
これから色々サイト見てきます。

そして何だかゆうこりんが始球式に出たようで…!
ニュースで映されないかしら…ロッテユニ+ホットパンツ可愛いーっ!
ロッテ公式に載っていたゆうこりんのコメントも言葉遣いそのまんまって感じでした。
漢字もひらがなで表されてました。ナイス。

この前、マガジンのグラビアに載っていたゆうこりんを見て
妹と熱く語ってみました。
内容は言えたもんじゃないです。自粛。

私の友人たちは良い印象を持っていないようですが
彼女は可愛いです。
あの天然が作っていたとしても可愛いから許せるんです。
可愛ければ許されるんじゃないんですか? 
じ…自分には痛い言葉だけれど…

これからちょっくら勉強とやらをしてきます。
宿題多いよー…先生の鬼ー


明日は急遽バイトが入ったので午後から行って来ます。
帰りにエアロスミスのDVD(\5000-)を買わねば。
高いけど誘惑に負けました。
  1. 2005/05/13(金) 21:58:56|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あんびりーばぼ

サヨナラホームランー!!

古田さん!
もうラジオ聞いて大興奮っ!
古田さんもびっくりだそうです >ラジオ

劇的!

ひちょりのHRは凄いなーなんて思いつつ変な気分で…
今となれば、勝ったから問題ないですけど!
今日見に行ったスワファンは大興奮だろうなぁ~っ

吉川君がいっぱい打たれるとは思ってませんでした
疲れは、やっぱり溜まってるんだろうな …?
まさか7点追いつかれるとは思ってなかったですけど…
ヤクルトらしい? 
これで負けたらきっと文句たれてました

3連勝だーい!
連敗連勝連敗…で勝率5割は保ってれば良いのですがー。



今日久々に外食でした。
頑張って食べたせいか気持ち悪い…。
  1. 2005/05/11(水) 22:07:55|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良かった…!

スワハム戦。
私が見たい組み合わせ!

稲葉さんがHR打ったりして盛り上がっただろうな~
勝ったから良かったものの 嬉しいような悲しいような

それよりも私が気になったのは横浜の大量得点。
点数だけしか見ていなかったけれど、途中どんどん入ってましたよ。
タネタネ(ガニマタ)のタイムリーを皮切りに!
最近タネタネ調子いいなぁー
これでどんどん横浜に順位の差 付けられちゃうのかしら
ベイ好きなんだけどなぁ~

とにかく 頑張れっ


さっき学校を休んだお友達のためにノート作ったのですよ!
パソコンで、ですけど
まぁお役に立てたら嬉しいなーと
ロッテ戦を耳で聞きながらカタカタ打ってました

今日学校で携帯電話持ってるのバレました。と言うか鳴っちゃった。
教科の先生から担任の先生に渡り、軽くケータイ君が拉致られてました。

担任の先生のところへ取り返しに行ったら、
「(携帯を)見た瞬間誰の物かすぐ分かったわ~(笑)」と。
ごめなさいねー古田さんにまみれた携帯電話で!

その後も笑いながら「電源切っとくのよー」って。
え、お説教とか無いんだ?
…担任の先生が野球好きで良かった…ハマファン。
私の学校、ハマファンの先生ちょくちょくいるなぁ。
さすが地元。目の前だもんねー

目の前に球場あるのに毎日ハマスタを見つめるだけなんて
私にとっちゃ拷問レヴェル…!




  1. 2005/05/10(火) 22:38:42|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頑張りました

塾バイト行ってきましたよー。
試験官したり採点したりパシリになってみたり 笑

本気でドジ踏んで先生にドつかれたりしましたけど
先生痛いって痛いって!
ふざけながら叩かれても痛いって!

そんな先生とも話しながらお仕事してましたけどね
…お仕事と言うか、工作?図工?
8時間ぶっ続けで頑張りました

採点する数が多かったもんで、結構大変でした…。
でもテストを受けてる小学生の子は可愛かったー ぇっ


とにかく楽しかったです。
塾の仲のいい先生も元・ヤクルトファンということで盛り上がりました。
そんな先生は仙台出身。

今月はまだバイト出られるか分からないけれど次が楽しみになりました。


ああーヤクルト負けたのかしら。
あーわわ。
楽天対巨人…は見ず、BSでオリ対ドラ見てました。
北川さんスマイルにとてーーーも癒されました…vvv
  1. 2005/05/07(土) 22:02:53|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中止ー

スワ戦、のっけから中止ですねー
藤井さんも全治一週間前後だとか。
そりゃあんな力で殴られたら…ひィ!

ハマスタでは試合やってたのになぁ。
学校からそのまま直行したかった…!
ああ、直行がナオユキに見える…!直さーーん

今日は番長対直さんみたいでしたね。
しかも試合は9回裏横浜の逆転サヨナラ勝ち。
お父さん大喜び。私もそんな試合が見たいですよー。

マリーンズもベイも好きチームだから見たかったなぁ。
TVKで放送しようよ…!
明日はTBSで放送するらしい。デイゲーム?
明日午前中は学校でその後すぐバイトだよーぅ
初バイトなので頑張ります 塾で頑張ってきます
行き慣れた所なので緊張とかほとんど無い…のはいけないのかな?

バイト先はハマスタからとっっっっても近いので
バイト行くときハマスタの横を自転車で通り過ぎるんだよなぁ…
誘惑に負けないよう頑張ります。
でもバイト帰りに、ナイターなら寄れるので嬉しい。


バイトしたら焼肉おごったるから待っとれよー!
オイルみかん!ユウコ!タマ!(うわー本名
  1. 2005/05/06(金) 22:00:56|
  2. game|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

わほい!

海ー!!!
NO SURF NO LIFEです

ひっさびさにボディーボードやってきましたよ~
長袖短パンなウェットスーツで
朝は寒かったけれど昼前は結構暖かかったです
辻堂 ってトコで乗ってました

大して上手くもないけれど下手なりに楽しんできました
サーファーはカッコイイ人が多い 何て聞くけど

メガネ外したら何も見えない!

まあイケメン求めて海行ってる訳じゃないですけど
波乗りしてるときは必死なので誰にも見られたくないです

足ヒレ使って水中で足を動かすので意外と足筋使います
あと腹筋でボードのブレを抑えなきゃなんないし
鍛えなきゃー 
腿筋は毎日自転車乗ってるお陰でどうにかなってます
むしろズボン入らなくなるのでこれ以上は…


もっと上手くなれるよう今年の夏も海へ通います。
シュノーケリングもしたいしなぁ
日焼けなんか気にしていられない…!

のになぁ~
  1. 2005/05/03(火) 21:52:32|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私ってそういえば女子高生だった

久しぶりに普通の遊びをしてきました。

みなとみらいをブラブラして映画見てプリク撮って。
若者らしい…よね?
球場じゃないところに行くの久しぶりでした。
休日は一人でどこかしらの球場へ行っちゃうので友達の誘いも断ってたり 汗

コンスタンティン 見てきました。
この映画の存在知らなかったよ…!
怖かったけど面白かったです。 キアヌリーブスかっこいい。

見たい映画沢山あって…お金も暇もないです。

なのにDVD買っちゃったよー!HMVで。
TOTOって言う昔のロックバンドの。
ずっと欲しくて欲しくて…
エアロスミスの音楽DVDも欲しかったけれど
お金をそんなに持っていなかったので諦めました。
絶対買う…!

TOTOのDVDは父の日&母の日のプレゼントという事にしておきました。
まぁ喜んでいたので良かったデス。


明日は両親と久々にボディーボードしに湘南まで行って来ます。
また更に更に黒くなるもん!土人だもん!
波あるといいなぁ~


ぎゃ、鼻血が久しぶりに出てきたわ。
うわー…


素敵記事発見。
直さん!直さん!

直さん!直さん! 慎也さん
  1. 2005/05/02(月) 22:25:39|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
