Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えんじょい夏休み

宿題を何とかやりながら楽しく過ごしてますよ。
今週来週は忙しくて…。
明日はプール 明後日お出かけ 日曜はとある野球の試合を見に行く
来週なんか家にいるの月曜日だけですよ…。
今週には宿題済ませないといけないなぁ。ってか部活出られてない…。

来週後半は札幌に行くので札幌ドームに行けないかお願いしてみよー。


何だか巷で流行っているらしい、「○○バトン」が三つくらい回ってきました。
同級生のMちゃんから「萌えバトン(笑)」、
しまさんから「ミュージックバトン」「コミックバトン(?)」が回ってまいりました。
とりあえず頭の中では答えたけれど今は打つのがめんどいのでそのうち答えます。
回して下さったお二方すみませんです。

しまさーん!ひそかに毎日ブログチェックさせてもらってますよー
って見てないかな。
私もROMばっかりですよ。


バトン回したいけれど回したい人はもう既に答えているようなので止めちゃいます。
あーあ。私友達少ない。

スルメちんには萌えバトン回すよ。答えたいんでしょ?


昨日は久々デート…って言ってもも一時間しか会ってない。
お互い忙しいと大変ね…。
今週は二回くらい会えそうなんで楽しみ。
そのうち戸田に出没しようと思ってます。探さないで下さい。
  1. 2005/08/17(水) 21:46:08|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スワ対ベイinハマスタ

久々のハマスター。
区民招待券応募に見事当選したので行って参りました。
内野指定席Aで見ちゃいましたよ。
お父さん、ハガキ出しておいてくれてありがとう…。

先発は川島君。先週の5日に神宮行ったときも川島君でした。
途中かなりヒヤヒヤしたシーンが何回かありましたが、
さりげなく一失点でした。わお。
チームヒット数も14?くらいでしたかね。
14で6点かぁ・・・
でも勝ったので嬉しかったでーす。

小池さんのファールボールが妹の方をかすって落ちたので
妹はかなりビビッてましたよ。
ってかかなりファールボール飛んできました…怖。

今週の8・9・10日、千葉の方に旅行行ってました。
さすが千葉、地元の某大手スーパーにバレンタイン氏(直筆サイン入り)がおられましたさ。
記念に撮影。

bobby.jpg


クリックすればもう少し大きい写真になります。
  1. 2005/08/13(土) 12:35:38|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大田スタ&ドーム スワイースタン戦

あんまり間隔あけずに日記書けてるじゃーんとか思ったら
あっという間に8月ですか…。

7月30日と昨日のイースタン戦見に行ってきました
大田では端っこのほうでひっそりユニ着ていたんで誰も気付かなかったと思います
というか球場着いて選手眺めてるときは久しぶりだから興奮してキャイキャイ言ってたのに試合中盤にはとてつもなく眠気に襲われて半分寝てました…
何度起こされたか。

試合は結局負けてしまい…久保田さんもピッチャーが左に変わった時に交代しちゃいました。寂
試合は早く終わったのに近くの公園でのほほんしてていたので家に着いた時には日付変わってました。
補導されなくて良かった。


久保田さんは着々と二塁打の記録を増やしていっています!
今イースタンで二塁打の数が一番多いそうで~♪
ドームでも打ってましたよ 盗塁も決めてました
そしてドームで見た久保田さんのフリーバッティングにも驚きました
柵越え連発ですよ…!全部取りに行きたいくらい。

蓑田さん(2軍マネージャーさん)も外野で守備やってました!
ナイス守備でしたよ~飛んでました。
あ、あと外野にヨシノブいました。近くで初めて見た。

昨日はちょっと事情によりライトスタンドにいたのでユニも着ませんでしたよー
喜んだり怒ったりするのを必死に抑えてました
いや、声出してましたけどね
何度も「もう帰る!」「寝る!」「レフト行く!」を繰り返してました。笑
ヤクルトが勝ってれば文句は言ってなかっただろうけど展開が展開なもんで…。
一度HRとかで逆転したのにまた逆転され…イライラしてました
巨人に点が入ったときにやるタオル回しを間近でやられたので変な気分でした。あああああ!!!

今考えるとかなりワガママ言ってたのかな~って。
こんな彼女でゴメンよ。


これからお知り合いの方々とドームでイースタン戦見てきます
今日はレフトスタンドで00ユニ着ます!わーい!
久保田さんがレフトスタメンで出ればかなり近くで見られるなぁ
気付いてくれたらいいな~ 広いから無理かな

今日こそ勝ちますようにー…
  1. 2005/08/02(火) 13:57:48|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
