Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移転

ブログ移転します。

http://kyuztaks.jugem.jp/
  1. 2006/01/28(土) 22:21:46|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

テスト漬け

今週はテストばっかで大変です

昨日はちょいと野球の試合見てきましたー
ひやひやした!
負けちゃったけど、面白かったです
あったかくて良かったです

お金が無いー
コムサのセール行きたいし、JAMIE CULLUMのCD欲しいし、
美味しいもの食べたいし、映画(疾走)見たいしー
バイトがんばろ!

明後日は早めに学校が終わるので映画見に行く!
有頂天ホテルかスタンドアップか…
ってか半年記念!
  1. 2006/01/16(月) 17:49:58|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

入寮

さっき何日かぶりにスワ公式を覗きました。
新人選手の入寮・合同自主トレが始まってたんですねー
一年は早い。
今月中には何とか自主トレを見に戸田へ行きたいです
戸田がとてつもなく寒いお陰で、大抵の寒さには
耐えられるようになりました。
本当に寒いです。夏は夏で暑い。

この新人選手2人、かっこいいです。
特に右側の水野さんとやらが。見たいーー!


今日も学校帰りにタワレコ寄っちゃった…!
一昨日CD買ったばっかりなのに。
エアロスミスのCDが徐々に増えてます。わーい。

今日はColdplayのコレ買いました。
だって輸入版CDのセールが日曜までなんだもん…!
oasisとかニルヴァーナとかどれにしようか迷いましたさ。
まだ一回しか聞いてないのでこれから聞きこみます。

次に欲しいのはJAMIE CULLUMのコレ
ジェイミー・カラム。
ピアニストでイケメン(←どうだか…)らしい。
声がとにかく良い!これは絶対買う!
まだ聞いてもいないけど…オススメ!


お金使いすぎだーーーー
  1. 2006/01/11(水) 19:36:49|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

経験地バトン…だっけ

お友達の麗羅(れいら?読めない/笑)チャンからバトン来ました。
長いので記事分けます。


今日も一日だらだら過ごしてました。
宿題やらないと。明日はバイトだー
さっき野球選手の出てる運動会みたいな番組見ました。
モー娘が出てて驚き。野球好きなのかしら。
流れもなんかグダグダな感じ?
スワが馬跳びで毎年のように一位になってるけど…
あれで一位にならなくて良いからシーズンで一位になって下さい。

妹が隣で書初めをしていたので、私も
増田貴久
って書いてみた。下手。
NEWS魂行った人、お疲れ様。そして羨ましい。

友達に配るはずのシーのお土産、自分で食べちゃってるから
どんどん減る…。
いっそ全部食べちゃおうか。

ではバトン↓(相当長いです) 【“経験地バトン…だっけ”の続きを読む】
  1. 2006/01/08(日) 19:39:35|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネズミの海

4日にTDS、ネズミの海行ってきました
寒かったけど楽しかったぁぁ!
色々美味しかったです。
夜ご飯はかなり奮発してみてブルジョアジーな気分に浸りました。
いい誕生日になりましたよ。

汚いですが写真載せます。(クリックで原寸大)

■ミニーちゃん かわいい…!


■新しく出来たらしい、レイジングスピリッツ。
 一回転。面白かったー


■インディージョーンズ。…ちょっと怖かった
 石が!石が!


■夜のショー・ブラヴィッシーモ。
 口あんぐりで見てました。凄ーーくキレイ!コレは火の鳥。



また行きたいなー寒くない時に。
街並み(?)がイタリアンでした。
心の中で、実は山部氏の誕生日祝ってました。
一日付き合ってくれてありがと!
大好きだよー 幸せでした。
  1. 2006/01/07(土) 12:28:57|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006

あけましておめでとうございます。

ジャニーズカウントダウン見たら寝るはずだったのに
結局寝たのは三時ごろでした
眠い…。


とある先輩が
「今は人生で一番楽しい・大事な時期だから楽しんでね」
というような事を年賀状に書いてくださいました。
頑張るぞー。

1月4日、自分の誕生日にディズニーシー行って来ます。
寒さに耐えます


ついにプロポーズされちゃったわぁ
  1. 2006/01/01(日) 13:31:10|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
