Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初ブログ

ブログ、始めました。

古田さんがブログを始めたあたりからちょっと興味持ってたんですよねー。
やっと暇になったんでやってみました。これでトラックバックが出来るー!

日記つらつら書くのは好きなのでまた
中途半端なペースで書いていこうと思います。

今までの日記は、消えるまで残しておきます。一応レポのようなものはあるので。
自分で頑張って書いたのにすぐ消しちゃうのは名残惜しい気がして。

今日は一日暇人でした。
塾に間に合わなくなるので鎌ヶ谷は諦めたんです。

さっき知りました。塾も春休みでした。
落。

一日くらいは休めって事だったんでしょうか。
でもイースタン開幕後初勝利。
やっと4連敗から抜け出せたのは嬉しいけど…やっぱり見たかったなー。

天気モ、トテモ良カッタヨウデ。風モナク。私ガ行カナイカラデスカ。

明日もヒマ人。スポーツ用品店探してみよう…
あるかなー。お店。

4月末の横浜中日戦inハマスタのチケットを新聞屋のお兄さんに貰いました。
ラッキー。4枚も。
ちょっと悪いことすればいい席行けるので、
中日側に行って井上さんとタツ様を至近距離で拝んでこようと思います。

…まだまだ先の話。
それより開幕が先でした。

石川君VS井川さんになるんでしょーかね。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/31(木) 20:03:53|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/1-a1c9eefb
