Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暗くなってたらごめんなさい。

朝ご飯食べているときに地震。意外と揺れましたね。
横浜は震度3?
埼玉や千葉は揺れたようなのでそっちに住んでいる人が心配になりました。

愚痴言っていいですか?訳分からないと思いますがー汗

何だか私の嫌なクセが出てきました。
色々考え込んじゃって自己嫌悪に陥る。
詳しくはプライベート…と言うか恥ずかしいので書かないですけども。

とてつもなく自分が嫌な奴に思えてくるんです…
俺の裏切り者ーって。
酷い奴なんだけど、嫌な奴だけど、好きなんだもん。


…終 了 !

足首が痛み出しましたー
段差でコケて足ひねりました。いたた。

傘のさし方が下手なのか、今朝友達に
「傘ささないで学校来た?」
って言われちゃいました…服びしょびしょ。

自分の身近に野球好きの子がいたのを知り、ついつい野球について
一人語りしてしまった。
野球の事について…じゃない、久保田さんについて。
友達はベイの鈴木さんファンだそう。渋い♪


今さっきテレビにゆうこりん出てました。
妹と二人で「ゆうこりん!ゆうこりん!」コールを。
可愛いじゃないですかーゆうこりん。顔とか声とか。
スタイルも丁度いい感じで(止

女の子にはウケが余り良くないみたいですけど、私たち姉妹はゆうこりんファン。
黒髪可愛い**

昨日の某番組に劇団ひとりが出ていて嬉し。
キャアキャア黄色い声出しながら見てました。


ここ数日ウダウダ悩み込んですっきりしようと思います。
話を聞いてくれる人がいるだけでも幸せモンですよ。

…俺っ子!>私信
スポンサーサイト
  1. 2005/04/11(月) 21:30:30|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/10-50d6e46d
