Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シーレックス戦inハマスタ

学校が午前授業だったので学校帰りにそのままハマスタ行ってきました。
何だかハマスタで2軍選手を見るのは新鮮ですね。
フェンスもないに等しくて、とっても気に入りました♪

制服+小雨だから寒かったですよー…!
しかも中の売店が閉まっているのを知らなかったので何も食べられませんでした。
一人は寂しいけどお客さんもちょくちょくいたので拍手したり。
社長の打席と久保田さんの打席は頑張りました!

私が球場に着いたのは6回裏のあたり。
0-0でした。
試合が動いたのは7回表。
福川さんの第一号ソロHR、リグスの3ランHR、共にレフト。
密かに盛り上がりましたー。
騒げない…というか、周りも自分も静かだった…。

久保田さんも代打で出たのですが凡退に終わりました。;;

7回裏(だっけ?)に平本さんが登板してその後2点返されましたが、
最後は花田さんがしっかり抑えてくれました。

9回表にもリグスが2ランHR!
レフトへライナーで入っていきました。
チーム全体でヒットも沢山出て、とても気持ちの良い試合でした!


さすがハマスタ、音楽もイイネっ(笑)な選曲。
サザンやら洋楽やら・・・。
私の密かに好きな田中一徳さんはガンガンのトランスでビックリ。
藤田さんはケツメイシ(?)の「始まりの合図」だっけか?
北川さんはクレイジーケンバンドの
「横分けハンサムボーイ~♪」って歌でした。好きだー…

クレイジーケンバンドって、ハマスタのすぐ近くの学校の
校歌を作ったようですね。
近隣の学校としては羨ましい…。

帰りにハマスタの近くをぶらぶらしたり駐車場覗いてみたりしたら
上原コーチに遭遇しました。私服かっこいい…!
駅のほうまで歩いていたので電車で帰ったのかな…
蓑田さんとも挨拶しましたが、「こんなところにまで来てるのか」
的な事を思われたのかな…
ハマスタが一番近いのに!

明日はおかんとハマスタ。
テスト→授業→部活→塾→ハマスタですよ…
疲れるよーーーーー

さっき必死に”久保田”ボードと ”本郷”ボード作りました。
明日本郷ボードは持って行きます。
内野のどこかでピンクのボード振ってたら私です。笑


社長の活躍、祈るっ!
スポンサーサイト
  1. 2005/04/13(水) 22:52:24|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/11-6e867564
