Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベイスターズ戦inハマスタ

見てきました~ほぼ一人で…
ハードスケジュールの中見に行ったので着いた時点でハァハァ言ってました…

一回裏1‐0の時くらいに着きましたね。
その後もガンちゃんHRでやったー!
藤井さんもナイスピッチ!

だったのですがー…。

逆転されちゃいましたよ、逆転!
一体何回こんな試合みる羽目になるんだぁ…
山部さん、一軍に上がってましたね!
早速投げてましたし。

社長の出番を期待していたのですが今日は無し…。
ボード出せず!
でも帰りに選手駐車場にいた社長に声をかけてボードお披露目しましたv
とりあえず気付いて貰えました。

喜んでもらえたらいいなぁ。
社長ボード週末神宮で出せますように!

後はずっと中田さんを見てました笑
中田さんから話を振って頂けて感激…!
隣にいたおかーさんに感動を必死に語りました。
自転車にまたがって選手の駐車場を見てたんで他の人の邪魔だったかも。

帰りはスタバ寄ったりレッカー移動の一部始終を見物したりしながら
自転車でダラダラ帰りました。

ハマスタの「汁なし坦々麺」が無くなっていてショック。
行く度に食べていたのに…



明後日神宮、日曜はロッテ浦和に行こうと思っています。
久保田さんと社長を応援だーぃ~
スポンサーサイト
  1. 2005/04/14(木) 23:15:31|
  2. game|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/12-b549d96f
