Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

短く。

今日の試合結果では、神宮行かなくても良かったかも?
行こうかな とは思っていたので…

部活でヘトヘトでしたけどね。久々に激しく踊ったかなー
何だかセクシィ路線狙ってる振り付けを頑張って覚えました。
ヒップホップというよりレゲエ入ってる…?
レゲエダンスなんてもの学生がやったら恥だけどね!
アーンな振り付けやポーズしたら嫁に行けない!

腰ぶんぶんの手ぶんぶんだったので疲れました
こんなに腰を酷使したのは久しいかも
でもキレのあるダンスよりうねうね(?)した奴のほうが踊ってて楽しいなぁ
友達に、 今度腰の振り(うねり?)方を教えて と言われてしまいました
教えるほどの者でもないのですがー…

一応ダンス経験は5年目くらいにはなっても…上達しているんかなぁ
今は楽しむのが一番ですよねっ 部活はやっぱり楽しくないと。
ずーっとダンス続けてきて良かったデス。

体育祭で踊りますよー応援団として でも踊りは半ヒップホップ?
振り付け頑張って考えるぞーっ。
体育祭アナウンスも(多分)やるからハード…

今日も校内アナウンスで自分のクラスを間違えた(笑


早く次の部活に出たいなー
でもダンス難しいよー体ぐにゃぐにゃしすぎてゴムになっちゃうー
スポンサーサイト
  1. 2005/04/15(金) 23:39:44|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/13-b2efff24
