Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感動ですよインプレッションですよ

今日は結局神宮にもロッテ浦和にも行かず。
天気も悪かったしなぁー…普通の休日を過ごしました。
今日の神宮は行けばよかったかなと少し後悔。

テレビで中継始まるまで暇でしたねー。
もう始まっちゃえばハイテンションです。
高井君のフォアボールにヒヤヒヤしてみたりチラっと映る社長にドキドキしたり。

慎也さんのホームラン、さすがでしたよ。
カーブ狙い打ちしてましたよね。下からガッて。

9回表からはラジオで聞いてました。
阿部さんの痛い死球があったりタイムリー打たれたり…

同点になっちゃってギャアギャア騒いで。
その裏、どうなることやらと思っていたら

宮出さんサヨナラホームランー…!!!!


ラジオ聞きながら訳わからない状態。叫ぶやら喜ぶやら。
ヒーローインタビューも聞けました♪

4連敗から抜け出せて良かったです。
気持ちのいい勝ち方!
感動ですね。無理やり妹も感動の輪(一人)に引き込んで喜びました。


明日こそはロッテ浦和。雨降らなきゃないいなぁー…。
先発は鎌田さん。
今年は田中充さんと鎌田さんに良く当たりますー 
スポンサーサイト
  1. 2005/04/17(日) 00:01:42|
  2. game|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/14-661732c2
