Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロッテ戦inロッテ浦和

行ってきましたロッテ戦 withおとっつあん
試合開始に間に合えばいいかーと思っていたら人がいっぱいで座れず
しょうがないので芝生に座って見てました
でもああやって芝生の上で見るのも悪く無かったです
よく滑りましたけど 笑
天気も良く、汗をかくくらい。 また焼けた…

試合中はお父さんに選手の事を教えるので大変でした。
というか私が勝手に選手について語ってたというか。

久保田さんは視界に入る度「久保田さんだよ!」って言い聞かせときましたv
後は 「社長!社長来たよ!」 。

先発・鎌田さん。
今年は結構鎌田さんの試合に当たってます。
勝ちを見ていなかったので今日は勝ちがついて良かったです!
ほぼパーフェクトでしたしねー
勝ちがついて良かったですっ。

平本さん、この前のシーレックス戦inハマスタの時
球速を見たら148㌔くらい出てました。
やっぱり早いです。

早坂さんの死球、凄ーく痛そうでした。
「めきっ(めこっ?)」って骨の?音聞こえましたもん…
いたたたった!


最後のほうは少しヒヤヒヤする事もありましたけど
(自分が見た試合の中では)久々に勝てて嬉しかったです。
久保田さんの打席も回ってきました が…まぁ。あはは。
あまり出ない声を頑張って出しましたよー。頑張れーって。

試合終了後も目の前の選手を見ながら色々お父さんに教えてました。
やっぱり松岡コーチや智仁さん、荒井コーチなどなど
コーチ陣を見て喜んでいましたねー。
昔のネタはお父さんにはかなわんです。


久保田さん、
「今度ホームの試合の時に手紙(50の質問)の返事渡します」
と言う事ですので今月の30日になりそうです。

返事がもらえるのも嬉しいけどやっぱり
久保田さんから手紙の話をしてもらえたことが嬉しかったです。
覚えてて貰えたー…!
楽しみっ♪ 


バイクで颯爽と帰っていく上原コーチと、
髪を切ってもやっぱりオトコマエな萩原さんに
ドキドキしました。


メールしながら日記書いてたら書くのに意外と時間が…
何人とメールしてたんだろ笑
スポンサーサイト
  1. 2005/04/17(日) 23:09:37|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/15-b440dc6a
