Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また一つ

何のことか、一部の人しかきっと分からないと思いますが…

また一つ区切りを迎えました。
終わりでありスタートなのですよ。
そしてごめんね、ありがとう。

悩んだ結果だから後悔はしてない。
お互い、理解は出来のかなって私は思ってる。

悩んでいるとき色々な言葉をくれた人。友達。
い…嫌な奴だって思われたのかなぁー…。

とにかく、感謝してます。
何で、って思うくらい嬉しくて涙出ました。
自己嫌悪の涙も出ました。

「自分の気持ちに素直になれ」
って言葉。
難しい言葉じゃないけど、凄く求めてた言葉かもしれない。
とってもジーンとした。

「失ってから大切さに気付く」のかも。
まだあまり失う経験のない私は幸せ者なのかなぁ。
これから感じてくるのかもしれないし。

何事も経験と受け止めて、次へ活かしていくのです!

結果的には、最初としようと思っていたことと同じだったけれど
沢山悩んで 色々考えて 学べて、良かったです。


本当に皆に感謝です。ほんとありがとうです。


よぉーし 分かる人にしか分からないネタだから切り替えるぞー!

今日塾から帰ろうと思った瞬間、雨降り出しましたよ…
結局制服びしょぬれ状態で自転車こいでました。
雨もそれはそれで気持ちいいんですけどねー。眼鏡が濡れるのは困る。

帰ってBSでホークス・バファローズ戦見てました。
BFの好き投手山口和男氏が見られましたーあと北川さん。
北川さんの口に惚れました 歯とか。



さっきキムタクのドラマ見てきました(題名忘れた
エアロスミスの曲流れるの短かった…!

ところどころ「angle」が流れていて、途中一度だけ「walk this way」が流れてました。
気分が盛り上がったのはそこだけかな…

気分はエアロスミスなので聞きながらゴロゴロしてきます
スポンサーサイト
  1. 2005/04/18(月) 22:58:17|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/16-2c17b739
