Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上がったり下がったり

気分が上がったり下がったり。
そんな日。

ヤクルト戦見に行こうと楽しみにしていたら 雨
色々テストが帰ってきて 嬉しいやら悲しいやら
プロ野球チップスで 立浪さんがでた!
わーい 久保田さんのユニ完成
洋服を衝動買いした
また間食をやめられなかった
今日はやけに下品~な下ネタを吐いていた気がする
何となくテンションが高かったような
最近お金の減りが早い
恋するお方と毎日メールやら出来て嬉しいです
友人と絵チャットやって楽しかった
弟の変態癖には相変わらず悩まされっぱなし
お母さんが夜中に帰ってきません
明日は部活に出られないのかー
タンスがキャミソールだらけ でも嬉しい キャミフェチです
オシャレって楽しい 似合ってるとかないとかは抜きで
エアロスミスかっこいいなぁ
唇が乾く


色々思ったことを
今思ったことを並べてみました
今は何でかローな気分です


どーでもいいような日記になりました

いつもか。

  1. 2005/04/20(水) 22:07:26|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/18-b96d1dc9
