Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業

卒業しました。
何を、って 今まで通っていた絵画教室を。
小学校入る前から続けていたので身にはなっていると思います…多分
石膏像デッサンとかほんと難しかったです。
ブルータス?とか言う像を描いてました
木炭デッサン楽しかったです!

今PRIDE見てました。
実は天然でカワユイ桜庭さん見たさに。
ランドセル姿が可愛いわー

でも森野さんの方がもっと可愛かった。中継見てて思いました。
ついこの前森野さんには神宮で3ラン打たれ、結局負けたので悲しかったですけど…
好き選手何でとても微妙な気持ちです。


今日は妹と 勝手にファッションショー やってました。
自分のタンスから洋服出してきて「この格好可愛くない?!」ってひたすら
まだ妹よりは私の方がセンスありそうです
明日は出かけるので何着ようかなーと服を選んでいたら
妹が着ようとしていた服と似ちゃってました…まるで双子

だから妹には出来ない 重ね着 で応戦
大好きキャミソール役に立ってるよー
ブーツも冬は寒くてなかなか履けないのでやっと履けます
春先だけですね…

後ノリで水着とか来てました
妹は激貧乳(まだ成長期だけどね)だからいろんな水着を着てもスレンダー。
でも羨ましく思えました。

早く夏が来ないかなー。久しく波乗りしてないから行きたいなー海!
野球ばっかりで海に入ってなかったから、海沢山行きたい!
小学校の頃はゴールデンウィークで既に真っ黒でした。
今も十分黒いんですけど海を止める のは 無理です!
マイボディーボードは手放せません
それに「勉強に失敗したら海女さんになれ」ってスカウトされました 笑
素潜りで、サザエ素手で取ってます もちろん禁漁区じゃないところですよ


好きな人からメールの返事が来なくてちょっと寂しいなー
とか懐かしい思いに浸ってみる
片思いの時って楽しいな、っていつも思う。
決して嬉しいことだけじゃないんだけどハラハラして楽しい。
もちろん付き合った後も楽しいですよ。

私は付き合い出すと 会いたがらない人 なんです。
そこのとこ友達はよく分かってると思います 笑
だから、毎日会いたいって思える程好きになれる人が現れるといいなぁ
虫のいい話ってのも分かってるんですけど

今は片思い中です
別れた途端乙女モードだよ~自分
好きな相手と上手くいくとかそういう望みは0に等しいのだけど、
今の楽しい関係もそれはそれで楽しめているのです。
壊したくないのです。

でも最終的に抑えられなくなったら気持ち言っちゃうんだろうな、
いつものパターン 笑
自分でも分かってるんだけどなー
スポンサーサイト
  1. 2005/04/23(土) 23:10:28|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/19-b8c354d4
