Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

開幕

開幕しましたね。
イースタンは既に開幕しているので何だか実感は有りませんが。

不安もありましたが、
幸先良いスタート切れたので良かったです。
石川君1勝目!!**

テレビで見ていた巨人広島戦も盛り上がりました。
広島を応援していたのですが、9回裏での逆転では叫びましたねー!
ラロッカと緒方さんのHRで逆転。ノムケンさんも3安打の活躍で!!
妹がヒーローインタビューの黒田さんの顔を見てカッコイイ連発してました。
妹はかなりカッコイイ人ではないとカッコイイと言わないので驚きました。
確かにかっこいいですよね!慎也さんも好みらしい(笑
人気のワッチやムネリンはダメだと…

私のひちょり好きは認めてくれないくせに!

は…話が反れた…
広島の応援方って面白いんです。
選手の名前呼びながら立ったり座ったり!
一度球場でやって凄く楽しかったですー。
妹もそれにハマって今は広島を応援しているみたい。
ちなみに昔は近鉄ファン。渋い…?


昨日親と大学進学について話してたんですよ。
私はまだやりたいことが見つからないので何も見当付いてません。
だからふざけて「グラビアアイドルになったる!」
って言ったら

「ダメよー、あんたは品川(品川庄治)の顔にMEGUMIの体くっつけたようなもんだから」

て…酷いよお母さん!
そして追い討ちをかけるように妹が

「えー違うよ、顔は小木君(おぎやはぎ)でしょ。」

いやどっちもどっちだから!似てるの眼鏡だけだから!
確かに品川さんも小木君も好きだけども…
品川庄治でどっちが好き?と聞かれたら迷わず「品川」と答える私です。
美的センス疑われるって人に何回言われたかなぁ…

先程ぴいたんさんから嬉しな画像頂きました。
ありがとうございます…!>私信


明日は戸田です!わーい!
曇りらしい…。降水確率10%ですら雨を降らせてしまうので
40%何て危険だ…!雨雲連れて行かないようにしないと…。

降 る な - !
スポンサーサイト
  1. 2005/04/01(金) 21:59:06|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/2-7987e5c1
