Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛い話?

昨日学校で身体計測やらがありまして。
身長は相変わらず伸びず…

採血があったんです。そこで痛い体験しました…
私は、注射は特に苦手と言うことはなくて怯えてもなかったんです。
むしろ採血のときなんか「コレが俺の血か~!」みたいなノリで
血を見てるので。 泣いた事も一度もナシ。

痛い事って言うのは。。
(文字を反転させて見てください。痛い話が嫌な人は見ないで下さい。)

私、もとから血管が見えにくい肌?なんです。
だからなかなか採血のオバサンも血管が見つけられなかったみたいです。
長い時間手を動かしたり触られたり。全然見つからない。
とりあえず血管ぽいところにブスッとしたら、血が出ない。
そしたらそのオバサン、刺した状態で針動かすんですよ。
出したり入れたり中でグリグリーって…汗
「あらー?血が出ないわねぇ」
「血管が逃げちゃうわ~(ぇ」
とか言われても困るんですけどー

談笑しながら針刺されてましたけど、カナリ痛かったです。
手に汗かいてました。
今まで注射を痛いと思ったことなかったのに…


とにかく痛かったです。ええ。

今報道ステーションに古田さん出てましたv
今の私のパジャマはジャージ+27のTシャツです。
寝る時までスワ!


明日は山登りついでに高級(なのか?)豆腐懐石料理?行ってきます
湯葉食べるぞー!揚げ出し豆腐大好きー!
スポンサーサイト
  1. 2005/04/28(木) 23:08:36|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/22-4be94fd2
