Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

筋肉痛

朝っぱらから山登りに連れ出されたので筋肉痛が少々。
山登りって言っても大した高さではないのですが…
帰りにお豆腐の懐石料理が食べさせて貰えるので頑張りました。
思いっきり食べ物で釣られてる…

今日は朝から色々なものを食べていたので常にお腹一杯の状態。
お豆腐はあまり重くなかったので大丈夫でした。
前菜で出てきたタケノコの天ぷら美味しかった…!

私、タケノコの煮物とひじきの煮物は毎日出ても飽きない自信有り。
あと梅干。おやつに梅干。
実際タケノコ食べすぎで吐き気を催したことも…


さっきお風呂で有線のラジオ聞いてたんです。
ショーアップナイター。
お風呂に入った途端、清原さんの打席の中継に切り替わり、

何とHR。

ビックリしてお風呂を飛び出しテレビまで走りました。
ちょろっと中継見てからまたお風呂に戻ったんですけどね。
ヤクルト戦も丁度、吉川君が投げ終わった頃でした。
今日も良かったようですねー!

ラジオ中継が始まる前にヒロトシさんがゲストでインタビューされてたんです。
その時「前を頑張って投げてきた選手を勝たせてあげるために頑張るんだ」
みたいな事を言っていて思わず かっこえー と。

その言葉通り藤井さんが今季一勝目!
今まで3回投げてきてどれも投球内容悪くはなかったけれど、
打線がゴニョゴニョで・・・あと中継ぎ炎上?

とにかく一勝目があがって良かったデスね~
そして藤井さんの声が可愛い


さりげなくスワローズ4連勝なのね
古田さんも巨人戦でチーンしちゃって相当痛かっただろうけど
2000達成したので焦りはないのかもー
コウセイさんも解説の小野さん?に褒められておりました
コウセイさんのインタビューも聞いたけれど内容曖昧にしか覚えてないな…


明日はハマスタで中日戦見てきます。
新聞屋さんでチケット貰ったので。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/29(金) 22:59:49|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/23-08cf3be9
