Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中日対横浜inハマスタ

行ってきました。
とにかく人が多かったです…
人の多さとか、知らないオジサンにスカートめくられたことや、
関東の中日ファンの多さに驚きました。

外野の方はどちらも人だらけで立ち見続出でしたよ。

試合前に、アンケートに答えて抽選ができるようなのでやってみました。
ベイスターズの帽子当たりました…!
中日側だったんで気まずかったですけど。
後でお父さんが1000円で買ってくれました…!
明日の中日戦にかぶって行くーってウキウキしてました


試合の方は。
一回に福留さんのHRなどで3点先制。
6回くらいまで山井さんもナイスピッチで0点に抑えてました。
ずっと見たかった山井さんの投球見られて嬉しかったですー。

もうこのまま試合終わっちゃうかなーとか思っていた矢先、
佐伯さんHR。
7回8回でもう打つわ打つわ…
中日もなかなか岡本さん変えようとしてませんでしたねー

タネタネ(種田さん)HRーはビックリましたっ
あーっと言う間に入っちゃって。
同点どころか逆転ですよ
お父さん来てたらめっちゃ盛り上がってただろうなー

でも面白い試合でしたよ
ってもしヤクルトがこんな負け方してたらこういう風な言い方
出来ないかな?


夜のヤクルト戦もこりゃー面白かったですよ。ラジオで聴いていたのですが。
テレビで広島戦を音無しで見つつ、ラジオを聴いてました。

うたたねしながら聴いてましたけど、ガンちゃんのHRで
一気に目が覚めましたねー!
あと吉川君。ラジオの人も絶賛でしたっ。
ヒロトシさんが出てきた時も「石井は打てるわけないだろー」って
言ってました。
お二人とも連投お疲れ様です。

5連勝ですか!勝率5割になりましたね。


それにしてもロッテの貯金の数に驚きました。
負けないですもんねー
スポンサーサイト
  1. 2005/04/30(土) 23:05:43|
  2. game|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/24-ddb9722e
