Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私ってそういえば女子高生だった

久しぶりに普通の遊びをしてきました。

みなとみらいをブラブラして映画見てプリク撮って。
若者らしい…よね?
球場じゃないところに行くの久しぶりでした。
休日は一人でどこかしらの球場へ行っちゃうので友達の誘いも断ってたり 汗

コンスタンティン 見てきました。
この映画の存在知らなかったよ…!
怖かったけど面白かったです。 キアヌリーブスかっこいい。

見たい映画沢山あって…お金も暇もないです。

なのにDVD買っちゃったよー!HMVで。
TOTOって言う昔のロックバンドの。
ずっと欲しくて欲しくて…
エアロスミスの音楽DVDも欲しかったけれど
お金をそんなに持っていなかったので諦めました。
絶対買う…!

TOTOのDVDは父の日&母の日のプレゼントという事にしておきました。
まぁ喜んでいたので良かったデス。


明日は両親と久々にボディーボードしに湘南まで行って来ます。
また更に更に黒くなるもん!土人だもん!
波あるといいなぁ~


ぎゃ、鼻血が久しぶりに出てきたわ。
うわー…


素敵記事発見。
直さん!直さん!

直さん!直さん! 慎也さん
スポンサーサイト
  1. 2005/05/02(月) 22:25:39|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/25-ef0098c7
