Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わほい!

海ー!!!
NO SURF NO LIFEです

ひっさびさにボディーボードやってきましたよ~
長袖短パンなウェットスーツで
朝は寒かったけれど昼前は結構暖かかったです
辻堂 ってトコで乗ってました

大して上手くもないけれど下手なりに楽しんできました
サーファーはカッコイイ人が多い 何て聞くけど

メガネ外したら何も見えない!

まあイケメン求めて海行ってる訳じゃないですけど
波乗りしてるときは必死なので誰にも見られたくないです

足ヒレ使って水中で足を動かすので意外と足筋使います
あと腹筋でボードのブレを抑えなきゃなんないし
鍛えなきゃー 
腿筋は毎日自転車乗ってるお陰でどうにかなってます
むしろズボン入らなくなるのでこれ以上は…


もっと上手くなれるよう今年の夏も海へ通います。
シュノーケリングもしたいしなぁ
日焼けなんか気にしていられない…!

のになぁ~
  1. 2005/05/03(火) 21:52:32|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/26-c62e73a0
