Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中止ー

スワ戦、のっけから中止ですねー
藤井さんも全治一週間前後だとか。
そりゃあんな力で殴られたら…ひィ!

ハマスタでは試合やってたのになぁ。
学校からそのまま直行したかった…!
ああ、直行がナオユキに見える…!直さーーん

今日は番長対直さんみたいでしたね。
しかも試合は9回裏横浜の逆転サヨナラ勝ち。
お父さん大喜び。私もそんな試合が見たいですよー。

マリーンズもベイも好きチームだから見たかったなぁ。
TVKで放送しようよ…!
明日はTBSで放送するらしい。デイゲーム?
明日午前中は学校でその後すぐバイトだよーぅ
初バイトなので頑張ります 塾で頑張ってきます
行き慣れた所なので緊張とかほとんど無い…のはいけないのかな?

バイト先はハマスタからとっっっっても近いので
バイト行くときハマスタの横を自転車で通り過ぎるんだよなぁ…
誘惑に負けないよう頑張ります。
でもバイト帰りに、ナイターなら寄れるので嬉しい。


バイトしたら焼肉おごったるから待っとれよー!
オイルみかん!ユウコ!タマ!(うわー本名
  1. 2005/05/06(金) 22:00:56|
  2. game|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

やふぉーん

バイト行ってきやした
焼き肉屋と横浜スタジアム拝みながら笑

あのゆうこりんサイト本当に残しておきたかった。
「やっほー♪」って野川さ○らのようにね。笑

でわーん
  1. 2005/05/07(土) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. 無月 #-
  4. [ 編集]

ぎゃー

私以外みんな本名じゃないですか(笑)
せめてゆうこりんとかにしておいてあげれば…(蘇るゆうこりんのサイト…)
明日のバイト頑張って!
バイトっていうか寧ろ誘惑に負けないように頑張ってみたいな!
焼肉期待してますよvv
  1. 2005/05/06(金) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. オイルみかん #kL/D2ZW6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/27-4b095c5a
