Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張りました

塾バイト行ってきましたよー。
試験官したり採点したりパシリになってみたり 笑

本気でドジ踏んで先生にドつかれたりしましたけど
先生痛いって痛いって!
ふざけながら叩かれても痛いって!

そんな先生とも話しながらお仕事してましたけどね
…お仕事と言うか、工作?図工?
8時間ぶっ続けで頑張りました

採点する数が多かったもんで、結構大変でした…。
でもテストを受けてる小学生の子は可愛かったー ぇっ


とにかく楽しかったです。
塾の仲のいい先生も元・ヤクルトファンということで盛り上がりました。
そんな先生は仙台出身。

今月はまだバイト出られるか分からないけれど次が楽しみになりました。


ああーヤクルト負けたのかしら。
あーわわ。
楽天対巨人…は見ず、BSでオリ対ドラ見てました。
北川さんスマイルにとてーーーも癒されました…vvv
スポンサーサイト
  1. 2005/05/07(土) 22:02:53|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/28-73287b63
