Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良かった…!

スワハム戦。
私が見たい組み合わせ!

稲葉さんがHR打ったりして盛り上がっただろうな~
勝ったから良かったものの 嬉しいような悲しいような

それよりも私が気になったのは横浜の大量得点。
点数だけしか見ていなかったけれど、途中どんどん入ってましたよ。
タネタネ(ガニマタ)のタイムリーを皮切りに!
最近タネタネ調子いいなぁー
これでどんどん横浜に順位の差 付けられちゃうのかしら
ベイ好きなんだけどなぁ~

とにかく 頑張れっ


さっき学校を休んだお友達のためにノート作ったのですよ!
パソコンで、ですけど
まぁお役に立てたら嬉しいなーと
ロッテ戦を耳で聞きながらカタカタ打ってました

今日学校で携帯電話持ってるのバレました。と言うか鳴っちゃった。
教科の先生から担任の先生に渡り、軽くケータイ君が拉致られてました。

担任の先生のところへ取り返しに行ったら、
「(携帯を)見た瞬間誰の物かすぐ分かったわ~(笑)」と。
ごめなさいねー古田さんにまみれた携帯電話で!

その後も笑いながら「電源切っとくのよー」って。
え、お説教とか無いんだ?
…担任の先生が野球好きで良かった…ハマファン。
私の学校、ハマファンの先生ちょくちょくいるなぁ。
さすが地元。目の前だもんねー

目の前に球場あるのに毎日ハマスタを見つめるだけなんて
私にとっちゃ拷問レヴェル…!




スポンサーサイト
  1. 2005/05/10(火) 22:38:42|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/29-2608b576
