Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川島君二勝目ー

今日から噂の(?)ロッテと三連戦。
お互い波に乗っていると思うので勝敗きになりましたねー。
ハム3連戦はラジオでやってたのに今回は無しか…
どこもかしこも巨人西武でした。そりゃそうか。

今日は地元川島君 対 今かなりときめいている清水さん。
授業中に奇跡的に引き当てた直さんのプロ野球チップカードを
見つめててごめんなさい。
ちなみに隣には北川さん(オリ23)がいます。幸せ。

点数を見る限りは投手戦だったんでしょうか。
これから色々サイト見てきます。

そして何だかゆうこりんが始球式に出たようで…!
ニュースで映されないかしら…ロッテユニ+ホットパンツ可愛いーっ!
ロッテ公式に載っていたゆうこりんのコメントも言葉遣いそのまんまって感じでした。
漢字もひらがなで表されてました。ナイス。

この前、マガジンのグラビアに載っていたゆうこりんを見て
妹と熱く語ってみました。
内容は言えたもんじゃないです。自粛。

私の友人たちは良い印象を持っていないようですが
彼女は可愛いです。
あの天然が作っていたとしても可愛いから許せるんです。
可愛ければ許されるんじゃないんですか? 
じ…自分には痛い言葉だけれど…

これからちょっくら勉強とやらをしてきます。
宿題多いよー…先生の鬼ー


明日は急遽バイトが入ったので午後から行って来ます。
帰りにエアロスミスのDVD(\5000-)を買わねば。
高いけど誘惑に負けました。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/13(金) 21:58:56|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/31-3e30a2c1
