Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どーしちゃったの

ヤクルト6連勝ですって これからまた連敗ロードが待ち受けてるのかしら…
でも今はとりあえず嬉しいです!
高井君10奪三振~ ロッテはアレな感じの新ユニで戦意喪失?

そして日ハム・江尻ンの初完封勝利! 本当に嬉しいです
スポーツニュースを2つ見たのですが、
二つともヒーローインタビューの違う部分を放送していたのでラッキー。
もう笑顔が可愛くてかわいくてカワイクテ…エンドレス
最近パリーグにどっぷりですー
基本はもちろんヤクルトなのですけど 所詮ミーハー者です ううぅ

昨日?確かカープは小山田さんが投げていたのかな?
ニュース見てるときに妹の部屋に向かって「小山田写ってるよー」と叫んだら
部屋から飛び出てきました。そんなに好きなのね。

勝った日は何度ニュース見ても嬉しいですね!いいこといっぱいあったし!
でも巨人戦でフェルナンデスとローズが戦いそうなシーンを見た時は
怖かった…あんな大きい外人さんに凄まれたらもう立ち上がれないー

ダルビッシュが登板するとやっぱりニュースで流れますね。
折角なら他の2軍の試合も流してくれないだろか…ちょっとでも… 無理かなぁ
明日は戸田行ってきます
あ、メッセージありがとうございました!
久々のイースタン観戦です 少しは暖かいといいなぁ 楽しみです


今日は午後からずっとバイトでしたー 疲れた…という訳ではないんですけどね
100ページ分くらいのプリントを解いて回答や問題に間違えがないかチェックしたり
計算問題だったんで良い頭の体操になったかな…
他には、モデルとかやってました 顔とかではなく
実験の資料を作るらしくて、実験してる姿を撮ると言う 実験がなかなか上手く行かなくて焦った!

でも帰る時先生に「お前頑張ったから飯おごったるー」って!
近くでご飯ごちそうになりました。 …傍から見たら援交に見えなくも…終

ここからは音楽ネタです。と言うかエアロスミス。
買っちゃいました、エアロスミスのライブDVD 「You gotta move」!
本当に欲しくて欲しくて。
たまたま今日はテレビが空いていたのでスポーツニュースまでの間見ていました。
曲のラインナップ見ただけでわくわくしましたけど、始まったらもう自分の世界!

曲に合わせて歌うわ踊るわ揺れるわ。
何もかもに「かっこええーかっこええー」言ってました。
だって本当にかっこいい。
ライブにはなかなか行けないけれど行った気分を少し味わえました。

どの曲も最高!皆最高!
ガンガン縦揺れせずにはいられなかったです うるさいとか言われてもお構い無しです
歌詞なんか適当に叫んでればいいんです ノリです
また明日…は見られないけど何度でも見たい!

5800円出して良かった!
実は買うときクレイジーケンバンドのライブDVDも買おうかと思っていたのですが
100円足りませんでした… でもそのうち買います。

バイト代入ったら欲しいもの色々だなー
DVDも欲しいし明るい色のカーディガンや可愛い服も欲しいし
交通費は出来るだけ大人で払おうかなーとか思うし 
それより何より焼肉を友達におごるので!
別にたかられてる訳じゃないです 友達へのお祝い+αでー


バイト代入るまで長いなーっ

スポンサーサイト
  1. 2005/05/14(土) 23:59:03|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/32-b1c3300b
