Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

15日の日記です

久々に2軍の試合を見てきました。
一ヶ月ぶりくらいです。

球場に着いた時には晴れたので良かったです。
久保田さんもスタメンだし♪
3番レフト

久保田さんは途中交代でしたが、第一打席と第二打席は
よく覚えています。
二打席とも初球打ちのセンターフライ。

ロッテが途中でピッチャー交代したのでそれに合わせて内田さんに交代。
その後は外野手とキャッチボールをしたり。


HR、2本出ました!
福川さんと畠山さん。あーっというまに。
福川さんはデッドボールを受けた恨み?

この日は久保田さんに誕生日プレゼントを渡す日だったのでかなり緊張しました。
どっきどっきしちゃって。
やけに恥ずかしかったです。

渡したときも阿呆な事言っちゃったし…恥ずかしっ。
でも喜んでいただけたら嬉しいです。
そして私が前に渡した50の質問のことを覚えて頂けていて嬉しいです♪
来週回答もらえることになりました!

来週は家族総出で行くんだよなぁ…

回答頂いたらすぐアップすると思います。
楽しみにしててください★



これ、学校でパソコンの授業中に書きました。
先生の目を盗みつつ…
文字打ってメモリーに入れて持って帰ってきて。
暇なんだもんー
今日は野球の試合もないのでエアロスミスでガンガンしつつテストの勉強。
小テスト多すぎだよ…!

それでも頑張る私…成績のために。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/16(月) 22:26:32|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/33-ef6ae701
