Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初完封

川島君初完封おめでとうー***
9-0で、もしそこから逆転なんぞされたら
いつぞやの藤井さんになりかねない…(いや、古田さんがサヨナラHR打ったけど)
その時藤井さんは複雑な気持ちだったんだろうなー
先日も2勝目つきましたね 長い道のりだ…

最近何となく好調のスワローズですが、また連敗の波がいつ来るかな、と。
さりげなーくタイガースと0.5ゲーム差なのが嬉しい
でも虎さんも好調だからなかなか縮まらないなー
今日も勝ったみたいだしね


今かなーり家の事でストレス溜まっちゃってます
うおーん!
ストレスさんが皆まとめて来やがった!
勉強ですらストレス発散できそうですよ


あー、寒い
スポンサーサイト
  1. 2005/05/19(木) 22:18:54|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/34-f9055e4e
