Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対オリックス戦in神宮

昨日。久しぶりに神宮行ってきました!
学校から直行です。かなり突発的でした

家に帰りたくないなぁ→横浜でも行こうかな→んー、どーしよー
よし、神宮に行こう!

と。交流戦初めてです。交流戦ピンバッヂも興味ありましたー
球場着いたのは7時半くらいでした 横浜で寄り道していたので…。
その横浜で面白い事があったのですが、またそれは下の方に書きます

5回が始まる頃に着き、1-0でリードしていました。
や、一点差じゃ安心できなかったですね、正直…
ヒヤヒヤしてたら案の定。 高井君の暴投(もう見慣れたさ)で1-1。

城石さんが打ったり高井君がラッキーなヒット打ったり
したのに
クリンナップあたりが打てず満塁のチャンスでも犠牲フライで一点だけ
入らないよりは、いいっすけど… 健さんの当たりはあわやホームランです。あわや。
城石さんがホームタッチアウトになって、横たわっているのはよーく見えました

リグスのあれれーなプレイとかありましたけど、結果的には3点も入ったんですよね。
私は1点目は見ていないので分かりませんが、後の二点は犠牲フライだったような。
いつの間にか入っている感じでした…
一人なのでいつもならこっそり点数が入っても気付かないことがあるのですが、
隣のお方の応援や声援があまりにも大きかったのですぐ気付けました。

帰りはヒーローインタ聞いてそそくさと帰りました。眠くて…
吉川君の照れ具合にこっちまでニヤけちゃったじゃないか。
一人でニヤけてたら怪しいかな?何て思ったら
隣の会社員(一人)もニヤけてたので安心してニヤけました。

初お立ち台おめでとうございますー!
そして古田さんにかなりハマった様子の友人M!
今度神宮連行するからね~絶対連れて行くからね~覚悟しィ!

ここからは関係無い話です
横浜で起こった私的に面白い話


横浜の某ファッションビルを歩いてたんです。
いつも通り歩き回って、帰ろうと思いエスカレーターを降りていたら。
降りたと同時に後ろから
「あのーすいません」
と声をかけられたんです。道分からないのかなー何て思ったら
ナンパかい!
さりげに、ナンパとかされたの初めてだす うわーおもしれー

またそれがツッコミどころ満載でして…心の中で一人ツッコミしてました 水色は私のツッコミ

「あのすいませんーお急ぎのところ申し訳ないんですけど(え、別に急いでないです 神宮行くけど
 可愛いなーって思って声かけたんですよー(今すぐ眼科へ行きなさい 目どこに付いてんのさ
 もし良ければ仲良くなりたいなー何てー(何で見知らぬ人と… アンタみたいなチャラ男は嫌
 今ー、付き合ってる人とかいたりしますー?(…。 片思い中じゃーバカぁ!)」

大して相手の話も聞かず、営業スマイルしてました
最後に「付き合ってる人、一応いるんですよv」と
スマイル0円ふりまいときました。 そして去りました。

茶髪 髪ちょい長 背小 の凄く好みではないタイプでした
でもこんな経験一生に一度や二度ある位なんだろなー 

あー面白かった
私を可愛いと言う時点で女の子の好み間違ってると思います

目を覚ませ!

スポンサーサイト
  1. 2005/05/21(土) 19:34:51|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/35-9503612b
