Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対シーレックス戦in戸田

天気が心配だったので試合中は晴れて何よりです。 そして久々の戸田ー!懐かしいよー

今日は家族(除・妹)で戸田に行きました 私が一度で良いから行こうと誘ったんですよー
車なら交通費・食事代+α全て親持ちだし(下心)

土手や周りの公園の感じをとても気に入っていたようです。
また来よう、って言ってました! やった!
試合が始まるまでは隣のソフト場でキャッチボールしたりバッティングしたり。
土手でご飯食べてみたり。

あっと言う間に試合始まってました。
スタメン発表の時、一番志田さん(右翼?)3番サトシンさん(中)と
外野手は残り一人だったのでレフトは社長かなー久保田さんは出ないかもー
何て思っていたらスタメン! 土手で叫んどきました

試合はバックネット裏にイスを置いて見てました。久保田ユニ着て。
弟と騒いでたのでうるさかっただろうなー…ごめんなさい。
今日も頑張って久保田さんの打席の時に声出してみました。聞こえてるといいな。
って聞こえるか。あんな至近距離。

あ、そうだ
今日の久保田さんー
6番レフトスタメン フル出場
・第一打席 レフト前ツーベースヒット
・第二打席 センター犠牲フライ 打点!
・第三打席 ライト線ツーベースヒット
・第四打席 レフトフライ
・第五打席 キャッチャーゴロ バント失敗...
 5打数2安打 1打点

ネクスト写真


試合は点を取りつ取られつ、何とも胃が痛くなる試合。
延長11回まで行きましたよー。
途中何度かチャンスはあったものの、潰れてしまい…惜しかったです。
色々コメントしたいですがここでは控えておきます。
終わってみれば楽しい試合でした!

久保田ユニにサインを入れてもらおうと思い待っていたら、
久保田さんが私の顔を見るなり「あ、アレ忘れた」と。
アレって言うのは50の質問の回答のことです。
ま、また今度と言うことで…待ちますいつまででも!
と言うか久保田さんがちゃんと覚えていてくれているだけで嬉しいです

楽しみだなぁ~
なので公開予定はまだ未定です 悪しからず


また日焼けしましたー楽しかったです。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/22(日) 22:00:27|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/36-70de9009
