Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体痛い…

今日は天気良かったですねー。
戸田に行って久保田さんの打ち込み見たかったです。
来週の試合も全て見に行きたいくらい…!

明日は雨らしいけど、神宮開幕の5・6・7日はとても天気が良いようです。
日中は20度いくとかどうとか。また焼けちゃうー!
今くっきり眼鏡のかけてないところが焼けてるんですよ…パ ン ダ!

久々にmy親父と子供たちで公園に行ってキャッチボールしてきました。
普通にキャッチする分には私が一番出来てたのに、フライはダメダメ。
グローブ使っても取れないなんて…妹素手なのにっ!
芝生の凹凸に足引っ掛けて転ぶ始末…ずっこけたと言うか、
すっ飛んだ?体痛っ!

久々に運動したお陰で、巨人戦見ながら睡魔に襲われてました。
5回くらいまでの記憶しかないです。
逆転したりされたりとか知らないうちにあったんですねー・・
新井さんが凄かったってのは分かりました。

HR ヒット ヒット ヒット HR??

うっはー、、尾形さんも良く打ってましたよね。
ヨシノブさんやローズのHRも豪快でしたけどね。
今日、誕生日だったとか。確か上原さんも…一緒?二人は仲良しなので一緒に祝うそうですー。


スワ、2連敗。。。。
高井君先発。藤井さんは神宮開幕の日かな?ちょっと嬉しいv
私は試合でどちらかが点数はいる度にスワローズからメールが来るのですが、
今日は来るメール来るメール阪神の得点ばかりで…泣。

が、頑張って下さい…


阪神の藤川球児さん。妹曰く、

「アンガールズの片方に似てる。」


納得…。いや、ファンの方ごめんなさい。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/03(日) 22:44:26|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/4-16fd479e
