Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハム対ベイ

9日の日ハム戦inハマスタ行って来ましたー
試合開始から30分以上経ってたのですが、両先発エースの
金村さんと番長だったので見られるだろーと思っていたら、金村さん既にいませんでした…

ハム絶不調の時に見に行ったので、もう悲しくなる試合展開で…
途中から高橋信さん出たり、ひちょり(愛)のナイスプレーあったりで楽しかったけどなぁ。
守備でも何でもひちょりにク・ギ・ヅ・ケ(寒
密かに打ったりしてたんだぞー
8回当たり先頭打者の田中幸さんがヒットを打ってから少し打線は繋がったものの
入った点は1点。5点差はあったけれどもうちっと縮まったらなぁー何て

ハマスタは敵側のチームの応援歌を流したりスクリーンに選手の顔出してくれたりして
いい感じだなと思いました。
BBとホッシーナちゃん(with新庄ユニ)のダンス間近で見られて楽しかった。
BB可愛い…! そして肩が強かったなぁ。

ハマスタに着いたとき、球場内の売店あたりを歩いていたらBB&ホッシーナに遭遇。
二人に挟んでもらって妹と一緒に写真撮っちゃいました
BB、鼻でほっぺチューとかしてくれて凄く可愛かったなー

試合後、日ハムバスの方を見に行って少し待っていたら
バスに向かって歩いているひちょりを見ることが出来ました。
遠目でも一発ですね、特に愛の力とかそういうんじゃなくて(失礼)
「頑張れー」と念送っときました。


そういえば。
今月末の巨人ヤクルト戦in東京ドームのチケットがもらえるとか。
学校帰りに水道橋まで行くのはちょっと遠いかな…
ドームは周りを歩いたことはあるけれど、中は初めてです。

巨人戦怖いよー かさ振ってて、殴られたりしないかな 偏見?
とにかく負けないで欲しいです…テレビで見てるだけでもヒヤヒヤ。

もういっそのこと後楽園遊園地でジェットコースター乗って帰ってこようかな…
スポンサーサイト
  1. 2005/06/13(月) 23:08:53|
  2. game|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/40-4a603c8a
