Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インボイス戦 in戸田

ひっさびさに戸田行ってきました

弟の友達もいたのですが、私が久保田さんに挨拶されているのを見て驚いてました
そりゃ足繁く通ってるんでね…


久保田さんの打席
第一打席 三振
第二打席 ライト前シングルヒット
第三打席 ライト前シングルヒット
第四打席 三振
第五打席 一ゴロ

でした。まずまず?
試合も序盤に5点入れて勝てるかなームードでした
返されそうにもなりましたが勝てて良かったですー

私の体育の先生の後輩、西武の高木大成さんはバット運んだり…えぇっ!
先生が「高木は年下でも生意気な奴だった」とか何とか言っていたような


とにかく暑かったです!試合始まるまで草っぱらで野球?してたので疲れました

帰りにも久保田さん見てヘラヘラしてたら手紙の事忘れました
弟が久保田さんに手紙を渡していて、久保田さん嬉しそうにしてましたよー
久保田さん子供好きそう…良パパだ♪
スポンサーサイト
  1. 2005/06/28(火) 00:04:01|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/44-eec22b46
