Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春がきーたー春がきーたー

いきなりアホっぽいタイトルー

とりあえずそういう事なんです 三ヶ月ぶりに春が来そうです
何か久しぶり! 凄く嬉スぃ気持ちイッパイですよ


そして最近エスカレートしているであろう私の下品発言
だってつい口からでちゃうんだもん 苦手な子、ゴメンねー
口ではどうしようもないこと言ってるけど考えてる事は意外と乙女なのよ、とか言っても今更誰も取り合ってくれませんでした
うわーん!確かに汚れキャラなんだろうけども!


わ、ヤクルト負けちゃいました 阪神戦怖いよー
一度は4-3で勝ってたけど追い越されそうな雰囲気ムンムンでした。



最近ムラムラするなぁ…とかはどうでもいいか。


今は幸せ気分なのです。春なのです。
  1. 2005/07/12(火) 22:32:42|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Non Title

かなりの期間放置プレイかましてゴメン…。
もう私はイケナイキャラで通ってるから今更変わる予定もありません。
育てたっけ?あー毎日のように言い聞かせてたか 笑

そっちのブログもカナリお邪魔させてもらってる!読んでて楽しーよ!
ではでは。
  1. 2005/07/26(火) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. 無月 #-
  4. [ 編集]

Non Title

初★コメント~、わーw(拍手

春おめでとぅー。ぃゃーい!(?
自分には相変わらず冬ですが(爆
アレっすよ、中2からプッツリ途絶えました!

ぁたぃの分も頑張ってネ!!(何を…

汚れキャラはイィじゃ~ん?(笑
どーせ女の子もそんなモノですょ!
そんなぁたしは無月サマサマとNちゃんに
育てられ…(笑
本気ン時はそんなん出ないケドね~w

それでゎ、ごきげんょ~。
  1. 2005/07/13(水) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. 恵ン子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/46-ac9f7481
