Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風に地震に

日記ずっと書いてなかったなー
毎日書くネタはあったけれど時間がなかなか無くて

地震、怖かった!家に一人だったから半泣き…
丁度その時エアロスミスのDVD見ながら首振ってタテ揺れしてたので
最初は地震に気付きませんでした。そしたら凄く揺れて…。
怖かったー。とりあえず彼に電話して安否確認。
こんな体験初めてだぁ!

今日も台風で部活もデェトも潰れるし…台風なんか嫌い!
明日から二泊三日で長野にお泊りだからその時に直撃すれば課外活動が潰れたのになー。残念。

今週末の大田スタジアムと、8月1か2日のドームでイースタン戦見てきます。
久しぶりの野球だー …あれ?先週神宮行ったか。
楽しみっ♪久保田さんユニ持ってこーっと。
00ユニ来てはしゃいでる人がいたらきっと私。あんまり見ないで下さい。


サイトの写真が消えてしまっているようで…。
原因探ってきます。多分PCに入っている写真ファイルを誰かが捨てたのではないかと…
ああああ!!!もーーー!


週末に久保田さん見て癒されてこようっと。
  1. 2005/07/26(火) 20:26:03|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/47-af789a9b
