Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スワ対ベイinハマスタ

久々のハマスター。
区民招待券応募に見事当選したので行って参りました。
内野指定席Aで見ちゃいましたよ。
お父さん、ハガキ出しておいてくれてありがとう…。

先発は川島君。先週の5日に神宮行ったときも川島君でした。
途中かなりヒヤヒヤしたシーンが何回かありましたが、
さりげなく一失点でした。わお。
チームヒット数も14?くらいでしたかね。
14で6点かぁ・・・
でも勝ったので嬉しかったでーす。

小池さんのファールボールが妹の方をかすって落ちたので
妹はかなりビビッてましたよ。
ってかかなりファールボール飛んできました…怖。

今週の8・9・10日、千葉の方に旅行行ってました。
さすが千葉、地元の某大手スーパーにバレンタイン氏(直筆サイン入り)がおられましたさ。
記念に撮影。

bobby.jpg


クリックすればもう少し大きい写真になります。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/13(土) 12:35:38|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/49-5b2aed1d
