Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神宮開幕ー

明日は神宮開幕戦ですね。
何だかやっと実感が湧いてきたような。

久しぶりに神宮へ行くような気がします!
戸田での、選手との距離が近い何とも言えない雰囲気(?)も好きですが
神宮もやっぱりいいですよね。ハマスタも早く行きたいです!
とりあえずは4月末に行けそうな予感。

私がちゃんと勉強頑張れば、4月半ばの古田さんが2000本安打達成しそうな日の試合に
連れて行ってくれるとおとっつぁんが言ってました。
わぁい!
学校帰りそのままのパターンですね…制服寒いんだよーぅ子供じゃ入れないんだよーぅ

今日オープン戦中に撮った写真を現像してきました。
自分の顔が気持ち悪かったのはもちろんなんですが、
私と並ぶと選手がまぶしいです…!

度会さん、いつもめっちゃいい笑顔ですv

戸田で撮った写真など、同じ選手がたくさん…
久保田さんの練習中写真とか多い…かも。
久保田さんと社長がラブラブ(笑)にしてた写真は永久保存です。


バイトの説明聞きに行きたいのになかなかタイミング合いません…
前に通っていた塾なので緊張することもないです、多分。
と言うかむしろ先生におちょくられそうだ…
今日もお世話になった先生に電話したら、
「何だー、お前かぁ」
って扱われちゃいましたよ…!

しかも私の学校の先生とその塾の先生が仲良いので下手な事出来ません。
今更真面目になっても怪しまれる。
とりあえず戸田や神宮への交通費は稼げそうです。
目指せ大人料金!


本屋さんでプロ野球○iを見つけたので立ち読みしようと思ったら
恥ずかしくて出来ませんでした。
何か、アイドル?アイドルなのコレ?!
めっちゃドアップ!近っ!
川島君のインタビュー写真、思いっきり戸田の土手でした。

とりあえずザーッとページをめくってすぐ棚に戻しました。
そして隣りにあった月間ベイ○ターズ読んでました。
さすが横浜、ベイスターズ関連の本は部数が多い。

商店街にも「BE A HERO」の旗がそのうちかかるはずです。
いつぞやのベイスターズ優勝時は町が真っ青だったなぁ…
小学生の頃ですかね。


明日は燃えるぞー!

あ、00ユニフォームありがとうございました。<私信
出来るの楽しみデス。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/04(月) 22:12:06|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/5-df76c965
