Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えんじょい夏休み

宿題を何とかやりながら楽しく過ごしてますよ。
今週来週は忙しくて…。
明日はプール 明後日お出かけ 日曜はとある野球の試合を見に行く
来週なんか家にいるの月曜日だけですよ…。
今週には宿題済ませないといけないなぁ。ってか部活出られてない…。

来週後半は札幌に行くので札幌ドームに行けないかお願いしてみよー。


何だか巷で流行っているらしい、「○○バトン」が三つくらい回ってきました。
同級生のMちゃんから「萌えバトン(笑)」、
しまさんから「ミュージックバトン」「コミックバトン(?)」が回ってまいりました。
とりあえず頭の中では答えたけれど今は打つのがめんどいのでそのうち答えます。
回して下さったお二方すみませんです。

しまさーん!ひそかに毎日ブログチェックさせてもらってますよー
って見てないかな。
私もROMばっかりですよ。


バトン回したいけれど回したい人はもう既に答えているようなので止めちゃいます。
あーあ。私友達少ない。

スルメちんには萌えバトン回すよ。答えたいんでしょ?


昨日は久々デート…って言ってもも一時間しか会ってない。
お互い忙しいと大変ね…。
今週は二回くらい会えそうなんで楽しみ。
そのうち戸田に出没しようと思ってます。探さないで下さい。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/17(水) 21:46:08|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/50-9bca6567
