Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛バトン?

バトン、メイプルちゃんのトコから貰ってきてみました。
しまさんからのバトンも答えたいー
更新する時間がホントにない
無謀にも、とてもレベルの高い大学を目指してるのでそろそろ勉強に目覚めなければいけないんです。ああう。
ファン感は行かないつもりだったけどやっぱり行くことになりそうなので遠くからひっそり久保田さんを見つめていようと思います。

では恋愛バトン

1.お名前と性別を教えてください
むつきです。由来はとてつもなく下らない。
おんな。

2.現在、恋人または好きな人いますか
前者。幸せです。

3.今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。
自分でもイマイチわからない

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください
・感情表現をしてくれる
・優しい
・アホっぽい

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
今は結構一致してます

6.自分から告白しますか、それとも待ちますか
待ちたいけど待てずに自分から行ってしまう

7.結婚願望はありますか
したい、とは思ってます

8.失恋した時どう対処しますか
時間が解決
恋多き女なんでそのうち新しい恋に走る

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は
倖田來未のso into you とか
すぐは思いつかないなぁ

10.5人に廻して下さい
気が向いたら誰でも


何の面白味もなくてすみません。
  1. 2005/11/20(日) 15:24:02|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コメさんく!気付かなかった…

かぇの話もいっぱい聞きたいよ!
やまやまさんがどんな人かはサヨに聞いた 笑
  1. 2005/12/21(水) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集]

最近バトンにはまってるのらぁ♪
ヤスの恋話聞くの好きぉぉぉ笑 師匠!!笑
また聞かせてちょぉ♪
  1. 2005/12/18(日) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. かぇポ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/55-0a11abc7
