Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間性バトン

初めてこのバトンを見ました。
オフ友のスルメ…じゃなかった、オイル氏から回って来ました。
何か長そうだけどバトン返すのも悪いので
答えてやることにします。

回してくれた方の印象をどうぞ
細い 白い ←第一印象
要領がいい?真面目に見えて実は結構サボり魔。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うるさい/変態/メガネな人/小心者/話好き
いいとこない…

自分の好きな人間性について5つ述べてください
・スルメとかぶるけど、常識のある人
・頭のいいアホ
・ちゃんと叱ってくれる人
・何かに熱くなれる人
・思いやりのある人

では反対に嫌いなタイプは
・話を聞かない人
・屁理屈ばかりの人
・不潔な人
・文章が絵文字顔文字だらけでうるさい人
 (何て言ったらいいんだろう…)
・注意しても文句ばかり言う人

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
曲がりなりにも今のままで良いと思う。
強いて言うなら、木村多江さんのような素敵な人になりたい。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
こんなんですが、見捨てないで下さい

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ストップさせちゃいまーす


ファン感はチケットを弟に譲ってやったので断念です。
三宅さんとウッチー見たかった。
  1. 2005/11/22(火) 18:23:06|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/56-a4cb7c45
