Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒くなりましたね

定期テストが終わってやっと落ち着いてきました。
でも結果が余り思わしくなかったので毎日…とは行かないまでも
ちゃんと勉強しようと思いました。
…って思うのはテスト後くらいでそのうち忘れるんだけども

最近早く寝てしまうので夜のスポーツニュースが見れてません。
さっきスワ公式をチェックしたら入団会見と背番号変更とありました。
一年は早いですー

そして、不覚(?)にもハマってしまったんですよ。
某アイドル集団の某グループの某メンバーに。
私はあまりアイドルが好きそうなイメージが無いらしく、
周りも自分も少し驚いてます。
私は突発的にハマったものはそのうち覚める傾向があるので
ハマりすぎないうちに冷めればいいんですけどね。
ハマると深いので怖いです。
…今日も友達から借りたビデオ見てウハウハしてました。
ああどうしよう。

でもかっこいいんだもん。


ブログのスキン変えてみました
緑といえば私、私といえば緑ってことで緑。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/14(水) 20:07:38|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/57-9c0203a3
