Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

選択バトン

色々バトンが回ってきてます
長くなりそうなので記事分けまーす

■どっちが好き?
*東京
*大阪
 東京。大阪も行ってみたいけどー

■どっちが好き?
*沖縄
*北海道
 どっちも好きだなー
 沖縄は海がキレイだったけど札幌ドームも良い!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
 前者で。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
 殺したら人生無駄になる

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
 どうせなら長生きしたいなー

■SとM。どちらかというと?
 言うまでも無く、とってもS

■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
 女の子!

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・
 気を許してる人なら構わずやっちゃうかも…

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人
 片思いで終わった人ならいいけど元彼は嫌だ。

■付き合うならどっち?
*年上の甘えッ子
*年下の落ち着いた人
 前者。というか今まさにそんな人と付き合ってますが。
 甘えるのは苦手…

■告白の後okされたら??
*抱きつく 
*キスする
 照れる

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
 後者。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*ルー
*たまねぎ
 ルー無かったらカレーになんない!

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
 後者。これは困る!

■地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人
 友達と恋人は比べるもんじゃないと思ってます

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
 好かれてないのに付き合えるの?それはヤダ
 後者選ぶかなー

■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル
 家?家の方が安心しそう。

■大人と感じる飲み物は?
*ビール 
*ブラックコーヒー
 コーヒー
 でも自分が飲んで「大人じゃん」とかは思ったこと無いなぁ


年が明けたら席替えしちゃうみたいで寂しいです。
楽しかったのになー。
宿題も着々と終わらせないと。どうせ暇だぃ!
クリスマスは青木ファンのお友達と教会行きます
…絵文字初めて使った
*NewS*増田貴久*
昨日も某アイドル集団が原因で軽い言い合いになっちゃったよ。
明日ラーメンおごってもらうけど!



ヒント:反転
  1. 2005/12/20(火) 17:56:56|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/58-515d95eb
