Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買い物!

やっと自分の洋服買いに行けました。
服は一人で買う派なのでゆっくり出来ましたー

今日の戦利品↓…クリックで大きくなるかなー

!cid_A0001.jpg

!cid_A0002.jpg

上のがグレーのモヘアボレロと黄色っぽいマフラー(ストール?)
下はゴムとゴムとクリップ。
他にも色々服買いましたが5000円以内で収まりました。
バイト代入るとついつい使いたくなってしまう…
まぁ損はしてないです。

今日は化粧濃いねって妹に言われました
わざとアイラインをオーバー気味に引いただけなんですけど。
てゆか早く化粧落とさんと…


昨日はカラオケ(with妹)で五時間熱唱しまくったので喉が痛いです。
某ギャルゲーアニメの歌で最高点出しちゃったよ。あと広瀬香美(古)
サクラーサクミライコイユメ~(でぃあー:オイル)

エキセントリック少年ボウイのテーマとNewSニッポン(@News)と
きらめきの彼方へ(@NewS)が一番盛り上がった。自分で。
特にエキセントリ(略)が。
知ってる人いるんかな?ごっつええ感じ大好きなんですけど。

♪頑張れ地球~頑張れ地球~僕は限界だ~
くらわせろくらわせろ 俺も知らない謎の小袋80袋~

久しぶりにCD聞いてるけどやっぱ好き。


今のBGM:Say Hallo/NewS
  1. 2005/12/28(水) 22:46:44|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コメントありがとー!
Sちゃんのブログにもコメントしたいんだけど
何だか気恥ずかしくて 笑
しちゃっていいんかしら?

MDさんきゅ***
私の誕生日は1/4だから誕生日プレゼントは
まっすーでいいよ☆
  1. 2005/12/30(金) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. ヤス #-
  4. [ 編集]

お初です!!某、エイト担です(笑)
最近全然洋服買ってないから羨ましい(>_<)
なんかね、ヤスは買い物上手な気がする…
マッス-相変わらずハマッテますねぇ☆
「ガチカバ」がLINKにあってビックりしたよ;
MD(+α)は、新学期に渡しま-す!
  1. 2005/12/30(金) 10:27:03 |
  2. URL |
  3. (・_・|子 #fiBOCY5E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/59-fb4b56c4
