Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネズミの海

4日にTDS、ネズミの海行ってきました
寒かったけど楽しかったぁぁ!
色々美味しかったです。
夜ご飯はかなり奮発してみてブルジョアジーな気分に浸りました。
いい誕生日になりましたよ。

汚いですが写真載せます。(クリックで原寸大)

■ミニーちゃん かわいい…!


■新しく出来たらしい、レイジングスピリッツ。
 一回転。面白かったー


■インディージョーンズ。…ちょっと怖かった
 石が!石が!


■夜のショー・ブラヴィッシーモ。
 口あんぐりで見てました。凄ーーくキレイ!コレは火の鳥。



また行きたいなー寒くない時に。
街並み(?)がイタリアンでした。
心の中で、実は山部氏の誕生日祝ってました。
一日付き合ってくれてありがと!
大好きだよー 幸せでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/07(土) 12:28:57|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/62-c4e2be90
