Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

経験地バトン…だっけ

お友達の麗羅(れいら?読めない/笑)チャンからバトン来ました。
長いので記事分けます。


今日も一日だらだら過ごしてました。
宿題やらないと。明日はバイトだー
さっき野球選手の出てる運動会みたいな番組見ました。
モー娘が出てて驚き。野球好きなのかしら。
流れもなんかグダグダな感じ?
スワが馬跳びで毎年のように一位になってるけど…
あれで一位にならなくて良いからシーズンで一位になって下さい。

妹が隣で書初めをしていたので、私も
増田貴久
って書いてみた。下手。
NEWS魂行った人、お疲れ様。そして羨ましい。

友達に配るはずのシーのお土産、自分で食べちゃってるから
どんどん減る…。
いっそ全部食べちゃおうか。

ではバトン↓(相当長いです)
経験地バトン
入院○
骨折× ねんざなら
献血×
失神×
結婚×
離婚×
風俗×
しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ×
万引き×
補導×
女を殴る×
男を殴る○
就職×
退職×
転職×
アルバイト○
海外旅行○
ギター×
ピアノ○
バイオリン×
メガネ○ 愛好家
コンタクト× 怖い
オペラ鑑賞×
テレビ出演×
パチンコ×
競馬○
ラグビー○ 見ただけ
ライブ出演×
合コン×
北海道○ 札幌ドーム良い!
沖縄○ そーきそば美味
四国×
大阪×
名古屋×
仙台○
漫画喫茶○
ネットカフェ×
油絵○
エスカレーター逆走○
フルマラソン×
車運転× したい
バイク運転×
10kg以上減量×
エステ×
交通事故○ 軽く
電車とホームの隙間におちる×
お年玉をあげる×
ドストエフスキー× 読んだことないです
大江健三郎×
ゲーテ× 若きウェルテルの悩み?
一万円以上拾う×
一万円以上落とす×
徹夜で並ぶ×
金髪× 茶がいーな
ピアス× 痛そう
50万円以上の買物×
ローン×
両国国技館×
日本武道館×
日清パワーステーション×
横浜アリーナ○
ラブレターをもらう○ つい最近
手術×
選挙の投票×
イヌネコを飼う×
一目惚れ○ 一度だけ
幽体離脱×
前世の記憶×
ヨガ×
OSの再インストール×
ボイスチャット×
先生に殴られる×
廊下に立たされる×
徒競走で一位○
リレーの選手× 昔…
メルヴィル× また作家ですか
妊婦に席を譲る×
他人の子を叱る○ 良く叱ってしまう…
20過ぎて素面で転ぶ× まだ16です
コスプレ○ プリクラで
ジャケ買い×
同棲×
ストリート誌に載る×
2m以上の高さから落ちる×
ものもらい○
学級委員長×
ちばあきお× SMAPが出た映画の漫画原作者?
ちばてつや○ ↑の兄。あしたのジョー!
岡崎京子× 読んでない
南Q太× 同上
恋人が外国人○ 何年か前に
治験×
ヘソピ×
刺青×
ナンパ○ 最近やけに
逆ナン×
蒙古斑×
出産×
コミケ○ 一度だけ
飛行機○
一人暮し×
スキー○
スノボ×
サーフィン○ 好きーーー!!!
フジロック×
異性に告白○
同性から告白○ 驚いた…
中退×
留年×
浪人×
喫煙×
禁煙×
酔って記憶を無くす×
出待ち○
飲酒運転×
公文式○ 今もやってる
進研ゼミ○ ちょっとだけ
結婚式に出席×
葬式に出席○
親が死ぬ×
喪主×
保証人×
幽霊を見る×
UFOを見る○ UFOはいる!
先生を殴る○ あくまでふざけて
犯罪者を捕まえる×
ケーキを焼く○
歌舞伎×
三島由紀夫×
尾崎豊○ わすれな~ぐさ~♪
ビートルズ○ 気が向いたら聞く
怪我痕○
スピリタス× 度数強すぎ。
サイト運営○
キセル×
読経○
食中毒×
無言電話○ 来た
ピンポンダッシュ× 小心者だから出来ません
決闘×
踊り食い○ 魚の
同人誌○
ドラクエ× ちょこーーーーと
ガンダム○
キン肉マン× キン肉バスター
エヴァ○ あんたバカぁ?!萌
ライブ参加○
遅刻△ ごく稀に
徹夜カラオケ× 眠い
鼻ちょうちん○
ラジオ公録×
ビジュアル系× 中途半端なのは…
野球観戦◎

回ってきた人は質問を一つ付け足して回すそうですが、
長いバトンをいきなり回すのもアレなので止めます。
質問だけ付け足しました。
答えてみたいって人はドゾ。
  1. 2006/01/08(日) 19:39:35|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/63-036c7d53
