Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入寮

さっき何日かぶりにスワ公式を覗きました。
新人選手の入寮・合同自主トレが始まってたんですねー
一年は早い。
今月中には何とか自主トレを見に戸田へ行きたいです
戸田がとてつもなく寒いお陰で、大抵の寒さには
耐えられるようになりました。
本当に寒いです。夏は夏で暑い。

この新人選手2人、かっこいいです。
特に右側の水野さんとやらが。見たいーー!


今日も学校帰りにタワレコ寄っちゃった…!
一昨日CD買ったばっかりなのに。
エアロスミスのCDが徐々に増えてます。わーい。

今日はColdplayのコレ買いました。
だって輸入版CDのセールが日曜までなんだもん…!
oasisとかニルヴァーナとかどれにしようか迷いましたさ。
まだ一回しか聞いてないのでこれから聞きこみます。

次に欲しいのはJAMIE CULLUMのコレ
ジェイミー・カラム。
ピアニストでイケメン(←どうだか…)らしい。
声がとにかく良い!これは絶対買う!
まだ聞いてもいないけど…オススメ!


お金使いすぎだーーーー
  1. 2006/01/11(水) 19:36:49|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/64-9cc00bc6
