Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽語り。

最近Soweluをかなりリピートしてます。
特に「breath~想いの容量~」って曲。
切なげな声が良くて…。神宮行くまでの電車の中でひたすらリピートしてました。
聞きあきないと言うか。洋楽フェチの私には珍しい事です。
洋楽はヘビーロックソウルレゲエジャズ何でも聞くのに。
特にロックやソウル。

Earth,wind&FireやTOTOや、Aerosmith、stebie wonder、
Doobie Brothers、Bos scags、Eagles、エトセエトセ…
コンサート行きたぁーいけど交通費でお金さようならー…
CDで我慢ですよ…
DOOBIEとTOTOはお父さんのビデオで。ビデオクリップ集ー
たまにクラプトンもあったり

AerosmithのライブDVDかなり欲しいです。
私の好きな、重めの曲入ってるんだよなぁー…
ベースが体を突き抜けるー!エレキがギュイーン!
ああああぁあ…
Aerosmithのコンサート行ったら興奮で意識飛んじゃいそう。それくらいノりたい。

近くに同じ趣向の人がいればなぁ…ヘビメタは嫌いって言われちゃうもんなぁ。
AEROSMITHは…邦楽で表したらX-JAPANやSEX MACHINEGUNSに似てるのかなぁ。
X-JAPANも周りで好きなの、おとんだけですよ。良いのに。
X-JAPANをもっと重くして、たまにバラードも、みたいな…?
エアロは歌詞も隠語として怪しげな事書いてありますねー。
直訳しちゃうと訳分からん笑

X-JAPANのライブ録画ビデオは未だに撮ってあります。
小学校低学年の時から見てたような…笑


音楽語り長っ!うーわ!


私のブログから、AEROSMITHのサイトにリンクしてあるんで
良ければ見てみてください。
入った瞬間音楽流れるので注意!
全て英語ですがカッコイイサイトですよーvv

DVD販売のページなどにたどり着ければ試聴できます。
オススメ曲は、
「Last Child」、「Draw The Line」、「Train Kept A Rollin'」、「Fallin` love」
自サイトの題名にもなった「What It Takes 」などなどなど…

確かエアロサイトトップのちょい下のほうに
DVD試聴と、販売ページに飛べる画像があるはず。
販売ページからは色々なCDを探してオススメ曲探してみて下さいv

とりあえず↑に書いた曲が聴けそうなのは

http://www.sonymusicstore.com/store/catalog/MerchandiseDetails.jsp?merchId=2337&skuId=31570

ではないかと。
ページ右に試聴できる曲がラインアップされているはず。
全て好きな曲v
どのアルバムもどの曲も!!!

好み分かれますけどね。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/08(金) 21:16:30|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/7-a1ec34a5
