Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見

近所の公園で地元の友達とお花見してきました。
お花見と言っても…
桜見ながらマック食べて、お話という感じ。

とても楽しかったですーv
話するだけでかなり時間経ちました。
4人で行ったのですが、皆野球が分かるのでたくさん話せて楽しかったですv
専ら、高校野球ファンのようなのでジャンル(?)は違いますが
話を分かってもらえるだけでも嬉しいです。

今度強引にでも試合誘っちゃおうかと。笑
高校野球の予選とかなら一緒に行けるかな…?
明日も大会の試合見に行くそうです。
私も初・市営浦和行ってきます。一人で頑張ります(寂

久保田さんは徐々に試合に出ているようなので楽しみです!
そして明日は「50の質問」渡すのですよー・・
一応HPに載せていいか確認は取ります。
載せられなかったら…一人で堪能と言う事で♪

質問印刷しなきゃっ!


スワローズ、三連勝ですか!
私が応援すると負けるという事が徐々に実証されているので
なるべく普段は考えないようにしています。笑

スワの試合でなくても、片方のチームを応援していると負ける…
試合見に行けないよ…!
プラス雨も連れて行っちゃうんで最悪。


今度の月9のキムタクのドラマ。
CMではエアロスミスの「angle」だか「deuses are wild」が流れていたそうな。
deuses are wildは凄く好きな曲だけど、またいつぞやのqueenみたいになってしまうのだろーか…
born to loveだっけか。

きっと人気出るんだろうなぁー。アルマゲドンの時の様に。
人気が出てちゃんとファンが増えればいいけど、
私は…ひねくれ者なんです。

人気があるもの、流行のものは好きじゃなくなる傾向があるんで。
逆らいたいって言うかなんていうか。
エアロスミスは嫌いになりたくないなぁ。

エアロスミスの有名曲「I don`t wanna miss a thing」が
アルマゲドンで売れた時。爆発的でしたよねー確か。
だから認知度も高い訳で。
前に友達がエアロスミスファンと言っていたんでエアロ語りしようとしたら
「miss a thing」しか知らないと。
…ファン…か?どうなのか…

そこで私の好き曲や曲についてを語っても聞かせちゃうだけなので止めましたが。
興味あるなら私がCDや雑誌貸すのに!
もっともっといい曲たっっっくさんあるのに!

むしろ「miss a thing」は飽き(終


♪んんっ ん~ んんっん~ んんっんーんんんんっんー
ちゃー ちゃららっちゃっちゃちゃっちゃー(前奏)

らびんゆーずがっとぅーびー
らいかでーぼーえんだでぃぷーしー
ふぉげっだばった ふーりっしゅぷらーいど
かもお てくみとぅでぃあざーさーーいどーー♪

聞いてると、そして歌ってるとこんなになる。笑
正確な歌詞は…

lovin' you's got to be
like the devil and the deep blue sea
forget about your foolish pride
c'mon, take me to the other side

なんも見ずに打っちゃったので間違ってるかも。汗
上の変な日本語で分かった人は…仲間だ…!


…いるかなぁ?いて欲しい…。



 
スポンサーサイト
  1. 2005/04/09(土) 22:02:00|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/8-ef6e8004
