Diary in what it takes**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽天戦in市営浦和

イーグルス対スワローズin市営浦和球場。

一人で行くつもりでしたが、
妹が休日は寝てばかりで運動不足なので叩き起こして連れて行きました。(迷惑)
予定より30分以上出発遅れちゃいましたけどねー。
もともと試合には間に合えばいいと思っていたので早い時間では無かったです。

さっき公式HP覗いたら選手が色々なイベントをやっていたようで・・
イベントの事すっかり忘れてました。久保田さん大人気だったとか。
ひえー、見たかった。

球場着いたのは2回裏位のとき。
1-0で負けていましたが1点くらいなら返せるでしょーと軽い気持ちでした。
それより久保田さんの久々スタメンがかなり嬉しかった…!
センター遠いけど(;;)
守備位置に向かうときも社長と一緒だったりして相変わらず仲良さそうでしたー☆

席に着いて、たまたま久保田さんが私の目の前にいました。
視線を送って(笑)いたら、久保田さんが私のほうをみてペコッとお辞儀してくれたんですよ。
妹がそれを見てビックリしてました。
私が興奮気味に「今見た今見た?!」と言ったら
「見たよ…ホントだったんだー
 今まで話してたこと全部○○(本名)の妄想かと思ってたよ
…酷いよ!私痛い子扱いされてた!

試合中…カツノリさんばかり見てました。笑
好きなんですよねーどっちを応援していいやら。
野球わからん妹もカツノリさんは分かるみたい。

選手が出てくるたび色々説明するのが楽しかったですー。
まぁ一風変わった妹ですので、見てる部分も変わってましたが…

面白いポーズ真似したり変にあだ名付けたり。
米野さんは、「彫が深いからロシア人」
花田さんは、「いつも太陽光で眩しそうな顔してるからシャイニング(何)」
等等…
ファンの方ごめんなさい…

かなり面食いの妹が、萩原さんのファンになったようです。
やっぱり。

ずっとハギープッシュしてたんですよ。絶対好きになるからって。
ハギーにサイン貰って帰ってきた後、「かっこいい…!」連呼してました。
ふふ…ようやく私の妹も戸田通いになるかな…?わくわく。
ちなみに、敏郎サンも好きになりかけているっぽいです。

私が久保田さんに話しかけている間、妹はカツノリさんの所にいたので
久保田さんを良く見られなかったとか。
んもーかっこいいんだから!
また今度連れて行こうと思いますv戸田に。


今日、久保田さんに「50の質問」渡してきました。
回答楽しみです♪

社長が駐車場で自分の車の場所間違えてハッとしてるのが
ちょっと可愛らしかったです…笑
私服も相変わらずカッコイイ。

選手は皆私服も素敵ですよねー。
智仁さん素敵だった…!

 
スポンサーサイト
  1. 2005/04/10(日) 21:58:50|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://swallows.blog7.fc2.com/tb.php/9-9c64ac46
