Diary in what it takes**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロッテ戦inロッテ浦和

行ってきましたロッテ戦 withおとっつあん
試合開始に間に合えばいいかーと思っていたら人がいっぱいで座れず
しょうがないので芝生に座って見てました
でもああやって芝生の上で見るのも悪く無かったです
よく滑りましたけど 笑
天気も良く、汗をかくくらい。 また焼けた…

試合中はお父さんに選手の事を教えるので大変でした。
というか私が勝手に選手について語ってたというか。

久保田さんは視界に入る度「久保田さんだよ!」って言い聞かせときましたv
後は 「社長!社長来たよ!」 。

先発・鎌田さん。
今年は結構鎌田さんの試合に当たってます。
勝ちを見ていなかったので今日は勝ちがついて良かったです!
ほぼパーフェクトでしたしねー
勝ちがついて良かったですっ。

平本さん、この前のシーレックス戦inハマスタの時
球速を見たら148㌔くらい出てました。
やっぱり早いです。

早坂さんの死球、凄ーく痛そうでした。
「めきっ(めこっ?)」って骨の?音聞こえましたもん…
いたたたった!


最後のほうは少しヒヤヒヤする事もありましたけど
(自分が見た試合の中では)久々に勝てて嬉しかったです。
久保田さんの打席も回ってきました が…まぁ。あはは。
あまり出ない声を頑張って出しましたよー。頑張れーって。

試合終了後も目の前の選手を見ながら色々お父さんに教えてました。
やっぱり松岡コーチや智仁さん、荒井コーチなどなど
コーチ陣を見て喜んでいましたねー。
昔のネタはお父さんにはかなわんです。


久保田さん、
「今度ホームの試合の時に手紙(50の質問)の返事渡します」
と言う事ですので今月の30日になりそうです。

返事がもらえるのも嬉しいけどやっぱり
久保田さんから手紙の話をしてもらえたことが嬉しかったです。
覚えてて貰えたー…!
楽しみっ♪ 


バイクで颯爽と帰っていく上原コーチと、
髪を切ってもやっぱりオトコマエな萩原さんに
ドキドキしました。


メールしながら日記書いてたら書くのに意外と時間が…
何人とメールしてたんだろ笑
  1. 2005/04/17(日) 23:09:37|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シーレックス戦inハマスタ

学校が午前授業だったので学校帰りにそのままハマスタ行ってきました。
何だかハマスタで2軍選手を見るのは新鮮ですね。
フェンスもないに等しくて、とっても気に入りました♪

制服+小雨だから寒かったですよー…!
しかも中の売店が閉まっているのを知らなかったので何も食べられませんでした。
一人は寂しいけどお客さんもちょくちょくいたので拍手したり。
社長の打席と久保田さんの打席は頑張りました!

私が球場に着いたのは6回裏のあたり。
0-0でした。
試合が動いたのは7回表。
福川さんの第一号ソロHR、リグスの3ランHR、共にレフト。
密かに盛り上がりましたー。
騒げない…というか、周りも自分も静かだった…。

久保田さんも代打で出たのですが凡退に終わりました。;;

7回裏(だっけ?)に平本さんが登板してその後2点返されましたが、
最後は花田さんがしっかり抑えてくれました。

9回表にもリグスが2ランHR!
レフトへライナーで入っていきました。
チーム全体でヒットも沢山出て、とても気持ちの良い試合でした!


さすがハマスタ、音楽もイイネっ(笑)な選曲。
サザンやら洋楽やら・・・。
私の密かに好きな田中一徳さんはガンガンのトランスでビックリ。
藤田さんはケツメイシ(?)の「始まりの合図」だっけか?
北川さんはクレイジーケンバンドの
「横分けハンサムボーイ~♪」って歌でした。好きだー…

クレイジーケンバンドって、ハマスタのすぐ近くの学校の
校歌を作ったようですね。
近隣の学校としては羨ましい…。

帰りにハマスタの近くをぶらぶらしたり駐車場覗いてみたりしたら
上原コーチに遭遇しました。私服かっこいい…!
駅のほうまで歩いていたので電車で帰ったのかな…
蓑田さんとも挨拶しましたが、「こんなところにまで来てるのか」
的な事を思われたのかな…
ハマスタが一番近いのに!

明日はおかんとハマスタ。
テスト→授業→部活→塾→ハマスタですよ…
疲れるよーーーーー

さっき必死に”久保田”ボードと ”本郷”ボード作りました。
明日本郷ボードは持って行きます。
内野のどこかでピンクのボード振ってたら私です。笑


社長の活躍、祈るっ!
  1. 2005/04/13(水) 22:52:24|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽天戦in市営浦和

イーグルス対スワローズin市営浦和球場。

一人で行くつもりでしたが、
妹が休日は寝てばかりで運動不足なので叩き起こして連れて行きました。(迷惑)
予定より30分以上出発遅れちゃいましたけどねー。
もともと試合には間に合えばいいと思っていたので早い時間では無かったです。

さっき公式HP覗いたら選手が色々なイベントをやっていたようで・・
イベントの事すっかり忘れてました。久保田さん大人気だったとか。
ひえー、見たかった。

球場着いたのは2回裏位のとき。
1-0で負けていましたが1点くらいなら返せるでしょーと軽い気持ちでした。
それより久保田さんの久々スタメンがかなり嬉しかった…!
センター遠いけど(;;)
守備位置に向かうときも社長と一緒だったりして相変わらず仲良さそうでしたー☆

席に着いて、たまたま久保田さんが私の目の前にいました。
視線を送って(笑)いたら、久保田さんが私のほうをみてペコッとお辞儀してくれたんですよ。
妹がそれを見てビックリしてました。
私が興奮気味に「今見た今見た?!」と言ったら
「見たよ…ホントだったんだー
 今まで話してたこと全部○○(本名)の妄想かと思ってたよ
…酷いよ!私痛い子扱いされてた!

試合中…カツノリさんばかり見てました。笑
好きなんですよねーどっちを応援していいやら。
野球わからん妹もカツノリさんは分かるみたい。

選手が出てくるたび色々説明するのが楽しかったですー。
まぁ一風変わった妹ですので、見てる部分も変わってましたが…

面白いポーズ真似したり変にあだ名付けたり。
米野さんは、「彫が深いからロシア人」
花田さんは、「いつも太陽光で眩しそうな顔してるからシャイニング(何)」
等等…
ファンの方ごめんなさい…

かなり面食いの妹が、萩原さんのファンになったようです。
やっぱり。

ずっとハギープッシュしてたんですよ。絶対好きになるからって。
ハギーにサイン貰って帰ってきた後、「かっこいい…!」連呼してました。
ふふ…ようやく私の妹も戸田通いになるかな…?わくわく。
ちなみに、敏郎サンも好きになりかけているっぽいです。

私が久保田さんに話しかけている間、妹はカツノリさんの所にいたので
久保田さんを良く見られなかったとか。
んもーかっこいいんだから!
また今度連れて行こうと思いますv戸田に。


今日、久保田さんに「50の質問」渡してきました。
回答楽しみです♪

社長が駐車場で自分の車の場所間違えてハッとしてるのが
ちょっと可愛らしかったです…笑
私服も相変わらずカッコイイ。

選手は皆私服も素敵ですよねー。
智仁さん素敵だった…!

 
  1. 2005/04/10(日) 21:58:50|
  2. eastern|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。